PROFILE

  • Author:まりも(かろうじて♀)
  • 元えろ漫画屋の現在すろぷ。
    同居人のとんぼと
    メダル共有&代打ちOKの店で
    罵り合いながら
    ノリ打ちする日々。
  • 稼動の8割がスロのくせに
    某誌でパチンコ漫画を
    描いてたりもします(;´Д`)


   HOME PAGE

  • 詳しいプロフや日記過去ログは
    本サイトにて。↓

    スロキャライラスト、壁紙DL等。
    吉宗好きに60の質問配布中。
  • 本サイト更新情報:
    3月5日
    宗質回答者様リンク更新。
  • ブログ携帯版


   RECENT ENTRIES


   ARCHIVES


   CATEGORY


   RECENT COMMENTS


   RECENT TRACKBACKS


   LINKS

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


   BLOG PEOPLE

AFRONOVA++を登録


   TRACKBACK PEOPLE


   MAIL FORM

管理人に御用の方はお気軽にどうぞ。
名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



   SEARCH



   RSS


Date.--.--.--
▼スポンサーサイト


Date.2006.07.22
▼トレイントレイン嵌って行く
体力的に厳しいので今日は宗を諦めて
地元の店で電車でごー。

嗚呼噂に違わず
踏切と電車の役モノが動く度に胸がトキメクね!
宗の障子や杉様の緞帳とかもそうだけど、
どうも私は可動式役モノに弱いらしいな。
マツケン人形とかもねw

大当たり中も良い感じだし、
これで1670Gとか嵌らなければ
最高に楽しかったんだけどな。宗かお前は。
ちなみに312分の1の方です
持ち玉で凌げたけど25しか回らなかったから正直しんどかった。
つーかどうせなら自己新の1800まで行っちゃえば良いのにさ。
本当に中途半端だよなぁ…。

まあ前から打ちたかった台で遊べたからいっか。
次は明菜打ちたいなー(*´∀`)

今日の成績:プラマイゼロで撤収して鰻食べに行きました。

Date.2006.07.16
▼ハマリモード、突入!!
あわわわわ。休日で物凄い倍率だったのに
クジ開いたらまた2番て出てきたよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
今日は迷う事無く超海の甘釘台ゲトです。

しかしヘソガバ開きなのに
ネカセ鬼殺しで27しか回んねーヽ(`Д´)ノ(だからしかって言うな
先日打った時のはネカセ超優秀だったから
つい比較しちゃったりでもの凄いイラつくんですけど!!
やっぱ海ってステージからスポスポ入賞すんの見てんのが楽しいじゃんね…

と、ブリブリしてたら下痢の甘釘台打ってたとんぼに
超海打ちたいから代われとか言われて強制的に交代させられる……
あらやだこっちは40も回るじゃないとか一瞬喜んだけど
良く見たら初代ZF(500分の1+68%ループのアレ)じゃねーかコラ… _| ̄|○

期待値は超プラスだから
まあ出玉とかハマリとかどうでもいいっちゃいいんだけど、
この確率じゃ通常時全然熱くなれないのがキツイんだよね…(;´Д`)
開幕から800トリプル食らった挙句単発3連単発とか
これなんて拷問?マジ出る気しねーっつの
1日打って通常時リラックス4回とかどう見ても不調台ですかそうですか…。

幸いそんな展開でも総投資は1万で済んだし、
夕方6時にやっと数珠15連してなんとか形にもなったんだけど、
やっぱ500分の1はもうお腹一杯です。最後にまた800ハマリ当たらずヤメだし。
一時期面白がって打ってた時もあったけど、
一日粘らなきゃならない状況下で打つのはキツイよねとつくづく…
まあそんな心配しなくても既に絶滅寸前だけどな。

とんぼも60%継続なのに平均1.6連とか喰らって
期待値には大幅に届かなかったけどまあなんとか普通に浮き。
つーか超海って言うと「それニューギン!!」とかとんぼに怒られるんだけど
別にどーでもいいじゃんね…スー海より言い易いんだもんさ。


kaworu.jpg

出ないと噂のカヲル君全回転。カヲル君隠れてるけど。つーか初代だけど。

今日の成績:
サメサメ1G連とか勘弁して欲しいんですけど。

Date.2006.07.13
▼グレートラッキー
umi15.jpg

今日も宗を打ちにいそいそと。
が、高速で続行不可能な状況に…_| ̄|○
2台に1台高設定だったのに、
この瀬戸際に来てアドリブ不発は痛すぎる。・゚・(ノд`)・゚・。

で、昼過ぎに多大な負債を抱えて彷徨っていたら
うっかり座った超海が大爆発の25箱。ひいぃ。
超になっても海プロ健在。5万負けからしか発動しない技だけど。
(名誉を保つために弁解しておくと、
 今日開幕から5万負けたのはとんぼです。うんこ。

の写真は3+12連で。
見事にハリセンボンが写ってるのを見て分かる通りギリギリセーフでした。
玉数45000個は記憶が曖昧だけど
1時から打って36回当たりは自己新記録。
出来る事ならこのヒキは宗で使いたかったけどな…
まあ来月仕事で超海の漫画描くので
予習が出来て良かったと思っておくか…。

しかし超海、今日初めて打ったんだけど、
色々と想像と違っててビックリしたよ。
大海は新までのの延長上として打てたけど、
今回のハワイとマリンはなんか別物ぽいよね。
大海が結構肌に合ってた自分にはちょっと微妙かも。
個人的にはトレジャー+マリンチャンスなモードがあれば
一番理想なんだけどなぁ。
でもマリンモードのマリンは可愛くて好き。
口パクとセリフが全く合ってないのはどうかと思うけど。つーか乳揺れすぎ。

なんか海、自発的には絶対打ちたいと思わないんだけど、
必要に駆られて座って打ち始めると
どんどん海好きな自分が発覚して行って嫌な感じ…。
いや、好きなら好きって認めりゃいいんだけど。なんだかなぁ。
まあこれだけの人気を保って来ただけの台ではあるよね、と最近つくづく。

今日の成績:
とんぼも爆弾男の6拾って大逆転。

今日の見納めかもメモ
流鏑馬中的当たり チャンス目からでした。レアだよねー。

Date.2006.07.11
▼トナカイクリームはみ出ちゃう!!
manin.jpg

神の気まぐれだか何だか知らないが、
今日もパチンコのイベント台に座れる番号をゲットしてしまった。

スペック、時間効率などなど、
期待収支を考えれば迷う事無く超海一択。
なのに何故私はスキージャンプに着席してしまったのだろう。
いやまさか自分が海を選択肢に入れられる番号を引けるとは
夢にも思ってなかったんで気が動転して………
あ…足が勝手に………!!!! うわらば。

周りのプロ連中は口を揃えて
「クレイジーだ!!」と噂したに違いない。わめくなデイブ。
ちなみにパチに詳しくない方に判り易く説明すると、
「お好きな機種の設定6打てる券」で
大繁盛本舗を選択するくらいクレイジーな行為だったかと。中級だしな。

いやースキージャンプの甘釘台一日打ってみたかったしさー。
余りに当たらなくて10時前に止めたのに4700とか回っちゃったし
仕事量はムッチャ稼いだハズ……多分……………
スルーした超海40回とか当たっちゃってたしね。
全然仕事量稼げてないじゃんねー。わーいわーい。
で、それなんて装置?

ま、私も出玉のある当たり19回とかなのに一応負けなかったし、
とんぼが北斗の6掴んでモッサリしてくれたので
今日の所はこのくらいで勘弁してやりますよ。
宗マンヨン引きの代償は暫く続くんじゃないですかね。

どうでもいいけど映画観て以来
カウリスマキ兄弟に激しく萌えです。ウホッいい男。
停止時のポーズは納得いかないけど。
あとちょい前の日記のクイ・シンバレイは
マハトマ・ガンダーラの間違いだった。インド人嘘付かない。

今日の成績:やっぱウミガメ最高。

Date.2006.06.30
▼よもに
また2店舗で抽選受けて
両方とも華麗に最後尾を引く。
この才能を何か人類に役立つ事に使えないかと模索中。

仕方がないからCRペ。
とんぼは初当たり引けないし
私は確変引けないしでかなり酷い展開だったけど、
頑張って一杯の掛けソバばりに出玉共有して
1680ハマリとかも乗り越えてみた。
チームワークの勝利です
いやハマッてんなよ1680とか。この馬鹿。

ちなみに本日の勝ち金:一人頭250円。
チームワーク重要!!チームワーク超重要!!!!!
あそこで1箱を分け合わなかったらきっと250円負けだったよね!!!!!!


つーか道中ちょろっと打った志村ワールドがなんか色々凄かった。
マジで新基準の羽根モノ面白いんだってば。
下手なスロよりよっぽど熱くなれる。
今はまだバランス悪い台多いけど今後が楽しみだ(゚∀゚)
まあ羽根モノだから生かすも殺すも店次第なんだけどさ…

今日の成績:ペ・ヨンジュンよりイ・ヨンジュン。メーガーネー!!!

Date.2006.06.19
▼たんたんたぬきの
仕事の取材日。

なんかさー、毎回初めての店で初めての台で、
釘なんてなんも判らず適当に座ってんのに
6連勝っておかしくね?
こんなに簡単に勝てたら誰も働かねっつーの。家建つっつーの。
絶対無駄なヒキ使ってるよな…

今日の成績:最近羽根モノが好きです。

Date.2006.06.17
▼これなんて装置?
全機種に6あり+宗が全台456な日だったから
真ん中辺のクジ引いてまったり宗打とうと思っていたのに
こんな日に限って3番とか引くし_| ̄|○
キンオマ祭りに強制参加かよー。

ハイ、私だけ朝一単発とか喰らって終了ー。
2回目のチャン目がHITした時は貰ったと思ったんだけどな…
とんぼも宗で1700超えチャンス目解除とか喰らって王大人死亡確認。

そんな感じで昼には黄昏てフラフラしてたら
うっかり妖怪村(パチ)のイベント台を拾う。
打ってみたら1K40回とか。捨てんなよ…(;´Д`)

で、座っていきなり負債全回収キターーー!!

monster.jpg


と思ったら。

閉店時

1731.jpg


今までの自己最大ハマリが猛獣ハーフの1772回だから
ちょっと届かず…今回は400分の1だし、
3000位までハメたかったのになー。嗚呼閉店時間が憎い………
ここまでハマっても6箱しか使わなかったから
大した打撃じゃなかったしね。
むしろ通常回転数モリモリなので期待値稼ぎまくりですよ。

いや本音を言えば1000回付近まではグロってたんだけどさ。
1300超えた辺りからどこまで行けるかワクテカして来た。阿呆1確です。

今日の成績:装置万歳!!





copyright © 2005 AFRONOVA++/駄目スロ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / blog designed by AFRONOVA ページ内の画像の無断転載&無断使用はご遠慮願います。







