PROFILE

  • Author:まりも(かろうじて♀)
  • 元えろ漫画屋の現在すろぷ。
    同居人のとんぼと
    メダル共有&代打ちOKの店で
    罵り合いながら
    ノリ打ちする日々。
  • 稼動の8割がスロのくせに
    某誌でパチンコ漫画を
    描いてたりもします(;´Д`)


   HOME PAGE

  • 詳しいプロフや日記過去ログは
    本サイトにて。↓

    スロキャライラスト、壁紙DL等。
    吉宗好きに60の質問配布中。
  • 本サイト更新情報:
    3月5日
    宗質回答者様リンク更新。
  • ブログ携帯版


   RECENT ENTRIES


   ARCHIVES


   CATEGORY


   RECENT COMMENTS


   RECENT TRACKBACKS


   LINKS

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


   BLOG PEOPLE

AFRONOVA++を登録


   TRACKBACK PEOPLE


   MAIL FORM

管理人に御用の方はお気軽にどうぞ。
名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



   SEARCH



   RSS


Date.--.--.--
▼スポンサーサイト


Date.2007.10.16
▼俺達の心の中で…!!
1年以上振りにこんな所を弄った所で
誰が見ると言うのだという感じですが
なんとなく綴っておきます。

宗が消えてからこっち、追い討ちを掛けるように
その他モロモロのやっかい事が重なり
抜け殻状態になってしまいましてね。

正直スロを止めてしまおうかとか
絵を描くのも止めてしまおうかとか
いっそ人生も投げてしまおうかとか
悶々とした日々を過ごしておりましたが。

本当にギリギリ、寸前の所、
それこそ最後の1000円って所で
シンドたんのロングフリーズを引いたって感じでしょうか。
全く別の方面からこの世界に留まる事になりました。
というか既に留まってから数ヶ月、
一つ大きな仕事にケリを付けた所です。


もうまりも名義でお目に掛かる事はないかなと思いますが、
ここを見に来てくださってた皆さんが
スロをまだ続けて行かれるのであれば、
必ずやどこかで視界に入る事になるかと思います。


本サイトを消滅させてしまったので
本サイトから引っ張ってきた画像ファイルが表示されなかったりで
既にぐちゃぐちゃなこのブログですが
今の私にとっても、このブログに記した事は
大事な大事な記録なのでもうちょっとこのまま放置しておきますね。


ロングフリーズを引いた所でショボ連終了の可能性もある訳で。
今の生活もどこまで続けられるか自信がありませんが
またどこかでお会い出来れば幸いです。
タイトル通り、皆さんの心の中で生き続けられる様頑張ります…w

ではでは。

Date.2006.07.17
▼プリーズ沖縄
いい感じにムシ暑くなって来た今日この頃、
超海打ったり夢夢デラの大航海ステージ眺めたりしてると
沖縄が恋しくてたまりません…(*´Д`)
本当に良い所だったなぁ。
でも今年は冬の北海道って決めてるので我慢の子。
8月4日に行って宗打ちたいけどさ…(沖縄県撤去期限

吉祥寺のハモニカ通りにタコライス専門店が出来たので
最近は行く度に寄って思い出に浸ってみたり。
小さなお店だけどお昼ご飯にちょうど良いのよ。激ウマだし。
さんぴん茶もコンビニで見かける度に買ってますw
来年あたりに万が一スロプ続いてたら
今度は波照間行って食べたいな。
自由に旅行出来るのだけがスロプの特権ですから…。

つーかここん所沖縄に関する検索で
このブログに来て下さる方がかなり増えました。
つくづく夏なんだなぁ、と。
ちょっとでも参考になる記事とかあれば嬉しいですが。
色々と物騒なニュースが飛び交う時期ですけど、
旅行に行かれる方は折角だから楽しんで来てくださいね。

Date.2006.06.11
▼亀更新
気が付いたら日記の更新を一ヵ月半もしてなかた…
今日は休みだったから適当に書いて見たけど全然追いつかねえー!!
一度に書くと只でさえ面白くない文章が
更につまらなくなるから参るよね…

今月は宗打つのに忙しいから
続きはいつ書けるのやら。

奇特な人は5月の上旬辺りから
遡ってくれるといいかもしれないです。
なんかもう何の為にやってるブログなんだか
判んなくなって来たな。
いや自分の為以外の何物でもないんだけどさ。

Date.2006.05.24
▼かろうじて生きてます
えらい長い事日記もコメント返しもサボってますが
一応生きてます。
…っていつもの事過ぎてどうでもいいか。

色々と危機的状況なので
毎日毎日店探しに走り回ってますが
GWを境に壊滅的になったと思われた
某店の設定状況がここに来て予想外に復活の兆し…
宗撤去の為かと思いきや
超海の新装費用回収だったのかもしかして。
狭い店なのに阿呆みたいな台数入れやがって。
このまままた通える様になると良いのだけれど…。

そんな訳で昨日は某店でボンパワ6掴んで8000枚~
とんぼも頑張ったのでンヶ月振りかのツーラン達成。
その御褒美で今日はン週間振りかの休みです………
その位走り回ってもまだまだ足りない収支状況、
明日からもまた馬車馬生活ですよ(普通に働け

日記はもう少しまとまった休みが取れたら
一気に書くつもりなので
こんなブログが気になると言う奇特な人は
思い出した頃にまた覗きに来てやってくださいませ。

Date.2006.03.07
▼伝染病
本当は今日から春スキーだったんだけど
5年振りにとんぼが熱出してダウン(;´Д`)

5年間、私がいくら風邪ひこうが
インフルエンザウイルス撒き散らそうが
一回も感染した事ないような馬鹿な丈夫な人なのに。

そして私はその横で2回中2回ばっちりうつされてる訳で。
ウエーイ信頼度100%

予約してたペンションの内の一軒が
キャンセル料サービスしてくれたのが不幸中の幸い。
有り難う御座います。ホロリ。

Date.2006.02.20
▼生存確認
唐突に絵の仕事を許容範囲外に入れてしまったり
唐突に旅行に行ったり
唐突にホームが使えなくなったり
唐突に鬼の様に負けてみたり
唐突にインフルエンザウイルスに感染してみたり
なんだか師も走り出すほどの忙しさで
今月中は日記が書けそうにありません… _| ̄|○

べ…別にスロで負けてるから
更新しない訳じゃないゾ……!!
負けた日の事も勝った日の事も
一日も隠さず記録するのがポリシーだから!!
…と言いたい所だが開設以来一回だけ
端折った部分があったんだよな~…勝った日の事だけど。
誰も待っちゃいないだろうけど
自分の記録なのでまあ今月のも後で時間出来たらまとめて書きます。

取り敢えずインフルエンザは
一昨年やったのより軽くて助かった。
這いずって行った病院で誤診されて参ったけど…。
なんとか熱下がったのでこれから漫画の修羅場だコンチクショー!!
あー今月はもうプラス収支は絶望的だなー…
畜生稼動してえ………!!

そんなこんなで死にそうですが辛うじてまだ生きてます。
ていうか死んだ方がラクかも。

Date.2006.02.19
▼誤診
いつまで経っても熱が下がらないので
再度検査を受けに出向いたら
バッチリインフルエンザと診断されました。
ていうか仕事の締め切り3日後なんですけど。
本気で訴えてぇ。呪呪呪呪呪

とんぼはまた6しか打ってないのに
2日で10万とか負けて帰って来るし
マジ死んだ方が楽だと思う。





copyright © 2005 AFRONOVA++/駄目スロ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / blog designed by AFRONOVA ページ内の画像の無断転載&無断使用はご遠慮願います。







