PROFILE

  • Author:まりも(かろうじて♀)
  • 元えろ漫画屋の現在すろぷ。
    同居人のとんぼと
    メダル共有&代打ちOKの店で
    罵り合いながら
    ノリ打ちする日々。
  • 稼動の8割がスロのくせに
    某誌でパチンコ漫画を
    描いてたりもします(;´Д`)


   HOME PAGE

  • 詳しいプロフや日記過去ログは
    本サイトにて。↓

    スロキャライラスト、壁紙DL等。
    吉宗好きに60の質問配布中。
  • 本サイト更新情報:
    3月5日
    宗質回答者様リンク更新。
  • ブログ携帯版


   RECENT ENTRIES


   ARCHIVES


   CATEGORY


   RECENT COMMENTS


   RECENT TRACKBACKS


   LINKS

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


   BLOG PEOPLE

AFRONOVA++を登録


   TRACKBACK PEOPLE


   MAIL FORM

管理人に御用の方はお気軽にどうぞ。
名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



   SEARCH



   RSS


Date.--.--.--
▼スポンサーサイト


Date.2006.07.27
▼最後の年貢
gasegari.jpg

殿はお城にお帰りになられました。・゚・(ノд`)・゚・。


泣いても笑っても宗東京都最終日。
先週末のダイブである程度の満足はしていたので、
今日はラストの日に1BIG、
出来れば全種類制覇の3BIG引ければ良いかなくらいの気持ちで。

さよなら高設定イベントをやってた店も何軒かあったみたいだけど
信頼度や入場方法までは調べられなかったので、
取り敢えず台の確保優先で、
トモエたんからそんなに悪くなさそうと聞いてた店の
さよなら宗イベント(高設定があるかどうかは不明)に
参戦してみる事にしました。
どうせ1なら地元でも良かったんだけど、
最終日について何も触れてない店ばっかだったから
イマイチ噛み締められない気がしてね…

さて、店に着いてみると並びはほんのちょろっと。
あんまり設定には期待出来なさそうですな。
前回までに宗爺越後屋と打ってたので今日はピンクの台に適当に着席。
初BIGまで諭吉10人切り崩す覚悟でスタートしてみましたが。

続きを読む »

Date.2006.07.24
▼そう言えば
先週末に宗打った店は
昔宗のシマに私の絵のポップが飾ってあったんだよね。
バリバリの無断借用だったから
初めて足踏み入れた時にはマジで焦った。
他にも何軒か見つけたり報告いただいたりしたけど、
週末の店が自力では初めての発見だったんだっけな。
サイト立ち上げたばかりの時に描いた、
全開で自己流な姫の絵で超恥ずかしかったなぁ…(;´Д`)

当時は色々と複雑な気持ちになってみたけど、
今思えばこんな素晴らしい台の宣伝に
自分の絵を使って貰えただなんて
これ程光栄な事もないよなぁって。

大都の方々には平謝りするしかない訳ですが。
すみませんすみません。

Date.2006.07.23
▼宗ダチとラストダンス
今日も一昨日の店で全456宗。
本日はトモエたんと3人で早朝から特攻です。
なんとか3人並びで台確保出来て一安心。
3人で一緒に宗打てるのはこれで最後だし、
高設定を一日打てるのもまず最後だろうから、
どうか楽しい1日になりますように…と。
まあうちらは宗さえ打てればなんでも楽しいんだけどさ。

で、コレが私の恐らく最後の高設定宗データ。

続きを読む »

Date.2006.07.21
▼ホンモノ宗
709.jpg

個人的に好きな1G連契機No.1の越後屋パネルでのjacハズレ。
最後にもう1回見たいなぁって思ってたら見れた!!
更に次のBIGでですよ。しかも1jacで2回。
何このゴト行為。自分で自分をボディチェックしたくなった瞬間。

と言う訳で今日も宗全台456イベ。
毎日大盤振る舞いな設定状況だと店側は発表しているのだけど、
物凄く稼動が悪いのでイマイチ信用出来ない某店に出動。
一応張り切って並んで台確保はしたけども、
店に入って前日までのデータを見た瞬間やっぱりね、な感じで。
前2日も6がもっさりってイベだったのにこの回数じゃなぁ…
まあもう無理だと思ってた越後屋パネルが打てるだけで幸せか、
………と、爆死を覚悟しつつ打ち始めたんですが。

続きを読む »

Date.2006.07.20
▼ガセ宗
宛てにしていたホールからの
宗撤去が予想外に早く、
最後のその日まで宗に触っていたい自分達は
死に場所を探して彷徨い歩く毎日を送っている訳で。
今日は過去に何度も何度も何度も何度も騙されているホールの
全台456イベにコードレスバンジーダイブ。
うは、等価店で3日前から全台456って触れ込みなのに
平均稼動が2000G以下ってwww
でもごく稀に、チョコボールで銀のエンゼルが当たる位の確率で
ホンモノが混じってるぽいので、
万が一の事を考えて夏目虐殺開始。
だからもう打てる理由があればなんでもオケなんですよ。

で、なんか昼にとんぼの台に5札とか刺さっちゃったし、
私も6札の台に移動できたので、
無理矢理夜まで粘ってみましたが。

2台合わせて12000G回して2ツブ代解除が1回とか
どう見てもガセです本当に有難う御座いました再び、と。
私なんてモードBで4回連続単発喰らったよ。ぶはは。
ていうか6札の台が空いてる時点で鉄板でガセなんですが。
撤去直前じゃなかったら2フレで止めてたよ。
途中から自己最高負け額狙いに切り替えてたしなw

でもとんぼがBIGしか引かなかったお陰で
想定外にちょい負けで済んだし、
色々と価値あるモノも見れたしで大満足。
今日はとんぼの誕生日だったんだけど、
なんか毎年ダビボ打ったりとかPSで鯖公園打ったりとか、
ロクな日を過ごしてなかったので今年は宗で良かったねみたいな。
あ、ちゃんと打ち終わった後にお祝いの呑みにも行きましたんでw

さて、明日以降の店探ししないとな…

今日のサプライズ:
フェイク高確終わって数G後、
姫枠下から地震リプが許可なくハズれました…。
前の回転でW白姫とか出てたけど、
全力で低設定だったし、特殊制御中だったので
全く気に止めてなかったから、
6年間スロ打ってて初めて素で「えっ!?」って声出ちゃったよ。
一人で打ってても出てたかもしれん。そのくらいの衝撃だった。
次点は宗BIG後1Gで小家紋から枠下姫ハズレ。
まあコレはそんな珍しくないけど。

今日の地団駄:
チェリー後4G目にWリプ忍者で通常リプ揃い
次Gに高速W手ぶら忍者で姫枠下
……ただのチャンス目でした。素晴らしいヒキを有難う自分。

今日のうっかり:
とんぼが27G目までjacランプ非点灯だったのに
28G目でピコーン行くぜ!!
爆笑してたら30G目を任されたので横から叩いたら
やっぱりピコーン。うーん馬鹿二人。
29G目は逆押し出来たので一応2パンは出来ましたと。

今日の成績:ちょっとの負けで多大なる収穫。

今日の見納めかもメモ
爺いきなり沖縄 頑張るなぁ。
俵7連 久しぶりに7連まで行ったのに…_| ̄|○
デカ太郎討伐 自力天国は1回こっきりでしたw

Date.2006.07.14
▼超不完全燃焼
今日もやっぱり宗を打ちに。
半分6イベなのでトモエたんも参戦です。だがしかし。
6が不発過ぎて消去法が上手く使えず
かなり後半まで騙された挙句、
6の一部が未発表とかうわあああん納得いかねーヽ(`Д´)ノ
ちなみに6を不発に仕立てた犯人=とんぼ。頼むから死んでくれ。
嗚呼一体全体残りの6はどれだったんだろう。
私が半日打ったのはハズレだったと思うけど…

余りにも色々と納得行かないので、
もう1回くらい腰据えて打ちたいのだけど、
来週のSEの新装でごっそり消えちゃうんだろうなぁ…(;´Д`)
もう高設定が望める状況下では無理なんだろうか。

しかも今日、ノリ打ちの総合ではギリギリ+収支だったのに、
時間潰しで個人的に散財してしまった所為で
私一人マイナス収支になてしまたよ…_| ̄|○
今月はまだ負けナシだったのにぃぃ!!(自業自得でんがな

今日の収支:小麦たんのいけず…

今日のサプライズ
朝一BIG(推定モードA)の後110Gでチャンス目解除将軍(推定Bor天国)、
その後のハマリ中に宙太横切り負け&流鏑馬大的ハズレ×2でモードBを確信。
お約束通り将軍が出て来て単発。
諸事情で続行したら白姫松揃いまさかのもいっちょ流鏑馬大的ハズレ…( ゚Д゚)ポカーン

な…7枚交換の現金投資中にモードBループとか叩いてんな馬鹿ぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ

最終的に低設定ぽかった事を踏まえると
初めのチャンス目解除もBだった可能性大。3連続Bて…_| ̄|○
3年間でAループは数回確認してるけど、
Bループはとんぼがやらかしたの1回見ただけだったのになぁ。
いつもは1発目のBが単発だったら投げちゃう所為もあるだろうし、
気づかない所では何度もやってるんだろうけどね。

しかし半日で大的3回ハズレは精神的ダメージデカ過ぎだってば。
隣でとんぼも2回ハズしてたしな…。いくらBでも当たったって良いと思うよ。

今日の見納めかもメモ
流鏑馬大的当たり
流鏑馬大的ハズレ もう勘弁して下さい。
宙太に負け いやマジで。
デカ太郎に勝ち 今後は天国すら危ういなぁ。
松解除 まだ引けるのか。
W7揃い これもしぶといなぁ。

Date.2006.07.12
▼ボンバーアタック!!
せみにしか理解出来ないタイトル。

家の近所の全腐れ店の宗にコードレスバンジー。
一応激熱と言う触れ込みの女台があったので。
まあこの女台、いつ見ても夕方なのに0回転とかなんだけどさ。
昨日は昨日で宗イベらしきものが開催されてたハズなのに
全台揃ってBIG確率2000分の1とかな店だしねー。あっはっは。
むしろ2000Gも回ってた事に感動したっつーの。
やー明日以降に打つ予定の優良店は爺パネルだから、
最後に宗パネル打っておきたくてさー。
もう宗打つ理由が付けられればなんでも良いらしいよ。
他店の通常営業で打った方がまだマシな気もしなくもないけど。

ま、そんな訳でおっかなびっくり回してみましたらば。
疑いの余地なく全力で低設定の挙動ですよ。うーん激熱ですな。
でも全設定共通部分がハッスルしまくったので奇跡的に生還!!
モードBでBIGばっか出て来たのもデカかったよね。
通常RT解除で1回も天国上がってねーし。ビバ奇数設定!!つーか1。

景品にずっと前から欲しかったのに、
どこのパチ屋にも見あたらなかった宗グッズが置いてあったので
目標260枚流しに設定してたんだけど、なんと10倍も流せましたw
半日ちょいでギブしちゃったけど、
震えるぜheart!!燃え尽きるほどheat!!な瞬間テンコ盛りだったし、
無茶苦茶楽しかったんで満足です。ある意味激熱台に偽りナシ。

最終日なら無理矢理粘ったけど、
まだ明日以降もあるので今日はこんなもんで。
いやアレはどう前向きに捉えても続行不可能だったよ…ははは。
やっぱ最後にもう1回くらい、負けても良いから高設定ぽいの打ちたいなぁ。

今日の成績:アイビリーブミラコー!!

今日で見納めかもメモ
鷹狩り解除 まだ引けたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
松解除 サンドに金入れててちゃんと見てなかった…畜生。
1パン これが引けるとは心にも思ってなかったよ。マジ泣いた。
チャンス目佐助に勝ち これも二度と見れないかと。2年振り位。
宗BIGで7揃い
爺でキーン
おみくじ当たり1枚当たり もういつが最後になってもおかしくないよね…





copyright © 2005 AFRONOVA++/駄目スロ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / blog designed by AFRONOVA ページ内の画像の無断転載&無断使用はご遠慮願います。







