PROFILE

  • Author:まりも(かろうじて♀)
  • 元えろ漫画屋の現在すろぷ。
    同居人のとんぼと
    メダル共有&代打ちOKの店で
    罵り合いながら
    ノリ打ちする日々。
  • 稼動の8割がスロのくせに
    某誌でパチンコ漫画を
    描いてたりもします(;´Д`)


   HOME PAGE

  • 詳しいプロフや日記過去ログは
    本サイトにて。↓

    スロキャライラスト、壁紙DL等。
    吉宗好きに60の質問配布中。
  • 本サイト更新情報:
    3月5日
    宗質回答者様リンク更新。
  • ブログ携帯版


   RECENT ENTRIES


   ARCHIVES


   CATEGORY


   RECENT COMMENTS


   RECENT TRACKBACKS


   LINKS

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


   BLOG PEOPLE

AFRONOVA++を登録


   TRACKBACK PEOPLE


   MAIL FORM

管理人に御用の方はお気軽にどうぞ。
名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



   SEARCH



   RSS


Date.--.--.--
▼スポンサーサイト


Date.2006.02.28
▼2月のまとめ
ぶはーやっと休みだー!!!
もうとにかく今月は馬車馬のように稼動しまくりだったよ(;´Д`)
しかし収支の方は…………
いやなんと最後の一発で奇跡的にプラスになったんだよ!!
中盤でマイナス20人とかだったのに!!!!!凄えって!!!!!
まあノルマには程遠い訳ですが…ハハハ。
とんぼ個人ではマイナスだしな…。

なんかもうヒキが弱いんだか
運が悪いんだか
立ち回りが悪いんだか
店選びが悪いんだか
パチスロが下手なんだか
敗因すらも掴みきれない一ヶ月でしたが
来月以降はどうなるんでしょうかね。
只の引きムラだといいんだけどなぁ。

なんか3ヶ月連続ノルマ割れとか
かなり危機的状況ぽいけど
急な店替えに対応しきれていない所もあるので
もう少し様子を見ようかなと。
いや詳しい事には触れてないけど
実は諸事情で前の店から完全撤退する事を決意したのです。

言い訳になっちゃうのでアレだけど
いかんせん店替えの理由が実はちょっと特殊だったりするので
モチベーション維持も兼ねてもう暫くは
我慢の時が必要なのかなとも思ってみたり。
まあもうちょい適当に頑張ってみてから色々考えてみます。
幸いこういう時に備えての蓄えはあるし
月収支がマイナスだったらスロプ止めるとかのポリシーもないので。

あ、別に出禁喰らったとかじゃないですよ。
只ちょっと個人的にどうしても許せない出来事がありまして。
同時に設定状況も悪くなっちゃったんで丁度良い機会かなって。
前の店のてんちょと勝負が出来なくなるのは寂しいんだけどさぁ…。

そんなこんなで酷い内容の一ヶ月でしたが
まとめて日記書いたんで
暇な人は遡って見てやってください。
一気に書きすぎて文章考えてる暇なかったんで
いつにも増して無茶苦茶な上に面白くもなんともないけど。

今月の収支:鼻糞

Date.2006.02.27
▼愚痴宗
贅沢は承知でちょっと愚痴ってみる。
きっと確信持って丸一日
宗6を擦れるのも後数回あるかないかだろう、と
今回記念にデータ取りながら打ってみたんですが。

以下データ

続きを読む »

Date.2006.02.27
▼Moooo!
うおおおおお!!
あちこちの店の抽選に参戦し続けて屈折4ヶ月、
やっと希望のイベント機種に着席出来る抽選番号が引けたあぁぁぁぁぁ!!
イベント台24台で24番ってあたりが私らしいが。選択の余地ねぇし。
と言う訳で宗2分の1で6イベに参戦。

残り物には福がある。
投資は諭吉4人程掛かったが
開始2時間で6を確信。後、猛スピードで追い上げを開始して
昼の2時過ぎには頭上メダル9000枚突破
シマ内単独首位独走態勢イエー。

一息入れてやはり半分6イベな猛狼Rを打ってる
とんぼの様子を見に行ったら
これまた6000枚突破で単独首位。
解析出てないから微妙だけど
BIG確率の分母が設定1=431、設定6=297で
3000ちょい回してBIG17、ATにも入りまくりならまあ6だろうと。

取り敢えず今日の負けはなくなって一安心な上に
このまま行けば今月の収支プラスもあり!?
気合入れなおして自分の席に戻ってブン回し体制取ったら
後半4000GでBIG5回(内1G連3回)とか食らってズーン(;´Д`)
2000枚飲まれた所で夜9時仕方なくギブ…ああん空回り。

しかもしょんぼりしながらとんぼのシマ行ったら
こっちはこっちで後半4000GでBIG3回4000枚飲まれズーンとか
宗より引けてねぇってどう言う事やねん

んだどもちょっと打たせてみろやとブン取ったら
代わって5G程で引いたBIGから色々やらかしまくって
閉店まで出っ放しの時速5000枚。
なんとかMAX出玉まで巻き返して7500枚浮きでフィニシュ。
うおおおお!!久しぶりにいい仕事した私!?
宗で食らったグネグネ感を完全に吹き飛ばして
気分爽快で帰途に着こうとしたんだけど…




猛狼R、発表で非6でやんの。い…1!? 1なの?ねぇ!?!?
プレミアぽいのは通常時強ハズレ(10連)と
BIG入賞時AT当選(乗せの可能性アリで8連)引いただけで、
後は普通にAT引きまくって増やしたんだがなぁ…
空回りし過ぎにも程があるっつーの _| ̄|○
ていうかシマで浮いたのうちらの台だけなんだけど………Mooooooo!!!

今日の成績:収支は大幅プラスだが期待収支は大幅に下げた(;´Д`)

Date.2006.02.26
▼努力の結果
今日は素敵なイベントが開催されてたんだけど
万年抽選最後尾のうちらにとっては関係ありません。うんこ。

でも大丈夫、
最近毎日シマデータ取りながら
睡眠時間削って会議して来た結果、
ここ3日間予想台がどれもこれもドンピシャで6。
今日もバッチリ予想済みなので
抽選うんこでも非イベント機種で6ツモるので無問題だもんね。
昨日まではヒキ負けで散々6捨てて来たけど
読みの根拠が出来た以上今日からは粘るわよ!!

…ってタコ粘りを慣行した今日に限って
予想台が全部ハズレってのはどうなのよ _| ̄|○
マジセンスねええぇえぇぇぇぇ(;´Д`)
しかもよりによって打った台がスト2とかで
全然潜った様子がない上に内部引けないとか
最後の最後まで無駄に引っ張られて死亡。んもう馬鹿馬鹿!!

とんぼがウイポでロングからG1開催したお陰でちょい負けで済んだけど…
6じゃねぇのに2連で落としてんな馬鹿ー!!!!!

あ、なんかトモエたんがバベルの6ツモってて凄かった。
バベルなんて設置してないけど。ご愁傷様…(;´Д`)

今日の成績:何の努力にもなってない。

Date.2006.02.25
▼復活まで後一歩?
期限が今月一杯のスタンプカード。
後2回北斗絵柄を揃えたら朝から6が打てる。
普通に考えたら溜まるかどうかも判らないスタンプの為に
適当な北斗にダイブするなんて無茶だとは思うんだけど
今日明日は変判が効く6イベ。
6を2日間ぶっ通しで打てば2個くらい溜まるかもしれないし、
ていうかスタンプの件がなくても
変判だけで6ツモれるんだから打つでしょ当然。

と言う訳で前日にしっかり下見もして
朝から気合入れてGO!!






変判対策されてたーーーーーー!!!(;´Д`)

畜生、2年以上ロクな対策ナシだったのに
なんでこんな時に限って………
1Gも回さず帰ろうかと思ったけど
こうなりゃヤケですなby桃鉄、と無茶したら
朝一速攻で北斗揃い×2。ぶほ。
こ…こんな漫画みたいな日もあるんだな…。

安銭で持ち玉になったから数台回してみたら
なんかまた6を2台も捨てたりしたけど
再度ひっくり返った事をほぼ確信したからもうどうでもいい。
250回して小役125分の1とか2500回して75分の1とか
そんな台は知らん!!
ていうか折角スタンプ溜まったのに裏6ってどうなのよ。
前のバージョンのが面白かったのになぁ。
(もう時効だから言っちゃうけど天井900G赤7単発確定ver。
 小役確率全設定共通で36分の1だから初当たりが超引けて楽しい。
 その代わり1BB120枚しか取れないけど。

浮いてるうちに北斗投げて
遊び打ちで銀河鉄道座ったら3回転で確変引いたりとか、
なんか投資が5万以内で済んだの一ヶ月振りかもみたいな(;´Д`)
凄い久しぶりに遊べる展開だった。遊技機ってこんなもんだよな。
そしてオキシンマの方が萌えられたのにとも思った(どうでもいい

今日の成績:そこそこ勝ち+設定6打てる券獲得。

Date.2006.02.24
▼ちょっとだけ復活の兆し(多分気のせい
締め切り明けたしインフルエンザも大分良くなったので
一週間振りに参戦してみましたが。
ちょっとでも流れが変わってるといいのにな、との
願いも虚しくどうでもいいイベなのに抽選5番 _| ̄|○ イラネー
狙い台エボなのに…開店後も空き台もっさりだったよ畜生ヽ(`Д´)ノ
相変わらず噛み合ってない…

そして私はエボの6、とんぼは★3の6に
朝からピンポイントで座っていたのにも関わらず
今日もまた鬼のように引けなくてぶん投げ。はいはいもうお約束ねー。
とんぼなんて★3の6ブフ6と移動してんのに
ほぼストレートで諭吉7人虐殺とか
ヒキ弱につける薬はないんでしょうかマジで。

でもって最終的に番長の6でギリギリ回収とか
なんだかなぁって感じですよ(;´Д`)
ていうかBIG中青7揃い純正パンクとか
マジで勘弁して下さいとんぼさん………
噛み合ってないにも程があるっつーの!!ヽ(`Д´)ノ


でも今日はちょっといい事あった。
宗でやっと今年初BIGが引けた…もとい拾えた。
将軍後33Gで投げてった神に敬礼。
即BIG松解除鷹狩パンクとか
奇跡が起こって5回も引けた!!!うは!!
今まで10万以上使って引けなかったのになぁ…引ける時ってこんなもんか。
ていうか客付き半分くらいのシマだったんだが
なんでこんなん落っこちてたんだろう………

番長も7台振りくらいに
前任者が叩いたのが天井鍛じゃなかったりで
BIGもっさり引けたし
私個人では久し振りに楽しいスロが打てたよ。
早くとんぼも復活してくれないかなぁ…。

今日の成績:かろうじて勝ち。

Date.2006.02.23
▼アニ宗
なんか世間的に結構話題になってるし
私的にも色々と思う所があるんだけど…

止めとこう。
語りだしたら止まらないぜ土曜の夜の天使さ~by銀蝿って
状態になるからきっと。
だってだって…け(以下略

おたくのくせに声優に関する知識が限りなくゼロに近い私だが
速水さんが美形キャラ専門家だと言う事くらい知ってるさ!!
ザーボンとか!!!(たとえがそれしか浮かんでこない時点でどうかと思う

(;´Д`)ハァハァ け(だから以下略にしとけってば


ああなんか久し振りに恥ずかしいな畜生。

そんなこんなでたぎりながらペン走らせてたら
仕事はなんとか無事に終わりました。
いや本当今回は危なかった…健康管理も仕事の内、か。

Date.2006.02.20
▼生存確認
唐突に絵の仕事を許容範囲外に入れてしまったり
唐突に旅行に行ったり
唐突にホームが使えなくなったり
唐突に鬼の様に負けてみたり
唐突にインフルエンザウイルスに感染してみたり
なんだか師も走り出すほどの忙しさで
今月中は日記が書けそうにありません… _| ̄|○

べ…別にスロで負けてるから
更新しない訳じゃないゾ……!!
負けた日の事も勝った日の事も
一日も隠さず記録するのがポリシーだから!!
…と言いたい所だが開設以来一回だけ
端折った部分があったんだよな~…勝った日の事だけど。
誰も待っちゃいないだろうけど
自分の記録なのでまあ今月のも後で時間出来たらまとめて書きます。

取り敢えずインフルエンザは
一昨年やったのより軽くて助かった。
這いずって行った病院で誤診されて参ったけど…。
なんとか熱下がったのでこれから漫画の修羅場だコンチクショー!!
あー今月はもうプラス収支は絶望的だなー…
畜生稼動してえ………!!

そんなこんなで死にそうですが辛うじてまだ生きてます。
ていうか死んだ方がラクかも。

Date.2006.02.19
▼誤診
いつまで経っても熱が下がらないので
再度検査を受けに出向いたら
バッチリインフルエンザと診断されました。
ていうか仕事の締め切り3日後なんですけど。
本気で訴えてぇ。呪呪呪呪呪

とんぼはまた6しか打ってないのに
2日で10万とか負けて帰って来るし
マジ死んだ方が楽だと思う。

Date.2006.02.17
▼死兆星が…
当然の様に昨日の据え置きを狙いたかったが
39度じゃさすがに無理

俺に構わず先に行け!!…と
とんぼを無理やり追い出た後
病院まで這いずってったら
症状から見てインフルエンザではないだろうと。
ちょっと安心して大人しく寝てたら
とんぼが据え置きの釘で
2000回して単発1回の刑喰らったとか言ってたような気が。
多分熱でうなされて幻聴でも聞こえたんだろう

Date.2006.02.16
▼無様ね
スロが余りにも引けないのでパチに逃げてみる。
と言う訳で某店のグランドオープンにてバカパクもといセカパク。
千円30回回るよわっしょい!!


夜8時過ぎまで現金投資わっしょいわっしょい!!

(;´Д`)


閉店直前に適当に連かまして
なんとかプラスに持ってったけど
マジで死にそう。本気で死にそう。

家帰って熱計ったら38度もあった。
病は気から…か…うう………

今日の成績:初突確が覚醒だった。

Date.2006.02.15
▼向いてない
ここんとこ5日連続でエボが
後発表で半6だったので
今日もイベント内容からして半6でしょう、とダイブしたら
今日に限って半6じゃなかた……… _| ̄|○

さらにその上翌日から毎日朝から半6確定機種に認定って
なんの嫌がらせだよ!!
ウチの押入れに店のスパイでも潜んでんのか!!!!!ヽ(`Д´)ノ

しかもとんぼが奇跡的にシマに1台しかなかった6掴んだのに
毎度の如く負けるしさ~……あーあーあー

そして私は本当にアラジンの才能がない。
先代とも歴代1位2位を争う程の相性の悪さだったけど
今回も健在だ~(;´Д`)
上がらない引けない続かないのお約束三重苦イヤッホウ。
すっげ悔しいから4分の1が収束するまで打ち倒したいんだが
そんな事したら収束前に自宅が駅になりそうだ。


ところで夕方から北斗の56拾ってちょっと回収したんだけど
北斗の6って面白いんですね。
平均ジャスト3連なのに浮いたくらい初当たり引けたから
6だったと思うんだけど、
いやなんかマジ久し振りに推定表の北斗6打ったら凄い新鮮だった。
2年間損して生きてきたかも。

今日の成績:もう今月は諦めました。

Date.2006.02.14
▼台の中にカービィが居た
バレンタインだと言うのに、
いやむしろバレンタインだからなのか
とんぼがちょっとした用事で
男二人でハニーに会いに出掛けてしまったので
こっちはこっちでトモエたんと二人で
ケンシロウとデートじゃこらぁ!!
と言う訳で久々にトモエたんとノリ打ち~。

ケンシロウに愛が通じたのか
低設定だったのに
ちょっと優しくしてもらえたり、
(いや愛なんてないけど。レイにならあるが。
適当に拾ったエボ6でトモエたんが頑張ってくれたりで
珍しく順調にメダルを確保。いいねいいね。





うんごめん。
さすがに今日の負けはないでしょう、と言う所まで育ったので
余裕かまして上乗せ目論んで
ばんちょの6にダイブした私が悪かったよ………


さすがに夕方5時からストレートで11万吸い込まれるとは
このリハクの(略
いや突っ込んだうちらもどうかと思うけどさ…
二人掛かりで挑んだのに何をどうやっても
轟は振り向いてくれませんでした。
バ…バレンタインなのに………!!!!
スイートパネルだったのが敗因か。くそ。

今日の成績:500円足りなかった。あははははは!!

Date.2006.02.13
▼正直感動した
変則営業イベで秀樹の6と乳島の6をGET。

ひ、
ひ、
ひ、

秀樹の6ってBR比率が1:1なら普通に浮くんだ………!!

開幕はいつもの如くB2R9とか喰らったんだけど。
閉店までに収束追いついて本当に良かった。マジで泣いた。
ついでにBIG中のヤングマンがバッチこいにしか聞こえなくてさらに泣いた。
情熱の嵐もハードゲイにしか見えねぇよ。


ところでとんぼが乳島で
65000分の1引いてB単とか喰らってたみたいだけど。
ちょっと前までは大AT引けよとか思ってたが
最近はすべて生JAC引くよりマシだと思えるようになって来た。
何事も謙虚さが大事だ。うん。

今日の成績:今月初めてまともに勝った。

Date.2006.02.11
▼一応連敗脱出ざんす…
こんなにも負け続きな日々で
とにかく稼動時間でカバーせねばと
焦っている所に
先月までで終わったハズの仕事続行の話が舞い込んで来た。

取材でパチ打ってちょろっと浮いたし
仕事の話をいただけるのも心底有難いんだけど
か…稼働時間が………(;´Д`)

後10日間で負債回収+浮き捻出ってどうすれバインダーヽ(`Д´)ノ

今日の成績:負けキャラで行きたいのになんか取材の時は引くんだよなぁ…

Date.2006.02.10
▼わかってくれとは言わないが
今日も懲りずに銭形の6探し。
したらば諭吉部隊を8人も戦地送りしたのに
誰一人としてBIGを持ち帰ってくれませんでした。
いつもは絶対565で止めたりしないのになぁ…
今日に限って手が回らないからって565で投げまくった結果がコレだよ。
だからゾーン狙いは嫌いなんだよ馬鹿ーーーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノ
マジ引っ掛かんねえって!! おかしいって!!!!

ていうか折角リセ引っ掛かったのに6で自力一発目から
565超え叩いたとんぼが諸悪の根源だと思う………
その後ブフ6も通常解除1000分の1とか喰らって投げてるしあああもう!!!


3時にエボの6拾って
閉店まで必死でブン回して
50枚しか浮かせられなかった私に
引き弱を攻める権利は無いのかもしれないが _| ̄|○

今日の成績:そんなに俺が悪いのか

Date.2006.02.09
▼すべてが空回り
9割方の機種に6アリと言うイベ。

銭形のシマで何故かすべての台にリセットが掛かってしまい、
散々低設定に引っ張られつつ
あちこち打ちまわってグネグネになってみれば
最後の最後までまでロクに稼動がなかった唯一の台が正解とか

エヴァのシマで片っ端からベル数えてみたら全部うんこで
「このシマには6ないのかも」と諦めたら
たった1台だけ、他人が数えて投げてったので
あれは違うのだろうと触らなかった台が正解とか

半6が確定してる燃えカンのシマで
ストレート1000ハマリ喰らった上に
チャンス目3のリプ3も0でどうにもならなくて投げたら
やっぱり6だったとか

半日以上稼動した上で
スイカ確率もボーナス履歴も
どう見ても6です本当に有り難う御座いましたって感じの
鬼浜が落ちてたから
2フレで奪取してブン回したら
いきなりハマリモード連行で
もちろん6じゃありませんでしたと言うオチとか


あああああああああああ!!!!!!!!!

今日の成績:何の呪いですか?

Date.2006.02.08
▼色々と神
半分6な機種を探すために
超適当な夢夢に座ったら10分の1の6だった…。
そんな神がかりなスペシャルラックは
もっと割が高い機種で発動してください、と
贅沢を願った所為か
どうにもこうにも引き弱ってグネグネ。

さらにとんぼが鬼武者の6で
イキナリ1500越えもいっちょ1200超えとか
神をも超越するヒキをかまして
二人で6座ってんのにガン負け。
1%を2回連続で叩いた上に自力解除もかませないって
一体どんな天文学的数値の確率やねん………

なんか小役も全く落ちなかったらしいんだけどさー…
設定発表メール誤植じゃないのか?(前科アリ
確認OKだからガセではないと思いたいんだが…。

今日の成績:とんぼは永遠に1でチキチキしててください。

Date.2006.02.05
▼湯西川温泉旅行記


今冬はスキーに行く予定だったんだけど
じゃらんを眺めてたらとある宿に一目惚れしてしまったので
栃木県は湯西川温泉まで
急遽突発旅行に行っちゃいました

一泊二日で観光も殆どしなかったので
いつにも増して実のない旅行記ですが
適当に綴ってみる事にしますねん。

続きを読む »

Date.2006.02.03
▼お前の知識はその程度か!!
なんとなくとんぼと意気投合して
エヴァのDVDを一気に見た。





やっと初号機と零号機の区別が付くようになった。

加持さん萌え。(;´Д`)ハァハァ 

Date.2006.02.02
▼CBはオール爆弾確率UPの方で。
なんか知らんけど美麗2。
だってバラエティーに1台だけとは言え
新台初日なのに空き台なんだもんよ。
今日はバラエティ半分456の日らしいので
さすがに高設定なんじゃないかと思ってさ…。

座った瞬間に前作にも勝るアニメの駄目さ加減に眩暈がしたが
畜生なんか5号機の出玉の波好きなんですけど。
ていうかヤバイよ美麗2。なんだよあのBIG中。
ビタ押ししろと言われたら押さない訳にはいかない世代やねん。
満席のバラエティーコーナーで一人
無駄なビタ押しにいそしむ女………
大音量でいや~んとか音出るし
傍目から見りゃ相当ヤバイ人だったに違いない
つーか本気で心から楽しかったと思ってるし
自分でもどうかと思う。
赤7の曲(?)が好きなのに黒ばっか揃ってしょんぼりしてみたり。
念の為言っておくけど女の裸体はどうでもいいので誤解の無い様。

サンバを踊ったらボーナス確定と言う迷演出が
無くなってしまったのだけは残念だが、うん。いいよ美麗。
なんか全然引けなかったのに負けなかったし。
隙あればまた打ちたいと思う。

今日の成績:とんぼの所為でマイナスだけど久し振りに充実した気分…

Date.2006.02.01
▼初っ端からコケ
さて今月は絵の仕事も少ないし
気合入れて新しい店での立ち回りを確立させないとね、
と言う訳でヤル気満々で出動した訳ですが。
入場抽選ですべてが終了。
ていうかもうクジに関するうんこ話は書き飽きたよ!!ヽ(`Д´)ノ

月で一番熱いイベらしく
店内満席で身動きが取れずでさっさと退散。
打ち足りなくて
地元でターボ打って負債上乗せ。
全然駄目じゃん。

今日の成績:今月も先が思いやられそう。





copyright © 2005 AFRONOVA++/駄目スロ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / blog designed by AFRONOVA ページ内の画像の無断転載&無断使用はご遠慮願います。







