PROFILE

  • Author:まりも(かろうじて♀)
  • 元えろ漫画屋の現在すろぷ。
    同居人のとんぼと
    メダル共有&代打ちOKの店で
    罵り合いながら
    ノリ打ちする日々。
  • 稼動の8割がスロのくせに
    某誌でパチンコ漫画を
    描いてたりもします(;´Д`)


   HOME PAGE

  • 詳しいプロフや日記過去ログは
    本サイトにて。↓

    スロキャライラスト、壁紙DL等。
    吉宗好きに60の質問配布中。
  • 本サイト更新情報:
    3月5日
    宗質回答者様リンク更新。
  • ブログ携帯版


   RECENT ENTRIES


   ARCHIVES


   CATEGORY


   RECENT COMMENTS


   RECENT TRACKBACKS


   LINKS

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


   BLOG PEOPLE

AFRONOVA++を登録


   TRACKBACK PEOPLE


   MAIL FORM

管理人に御用の方はお気軽にどうぞ。
名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



   SEARCH



   RSS


Date.--.--.--
▼スポンサーサイト


Date.2005.10.25
▼青7祭り
9115G、赤34青18黒29。+16418枚でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

…番長じゃないですよ。泥6です。
黒100は3回。18回目の青中に閉店終了となりました。
まあ残し覚悟で閉店直前まで回したので、
MAX出玉で終われた事だし満足してます。
朝一ストレートで18K使わされただけで後はひたすら出っ放しだったー

得意技のAT中ハズレまだまだよ~が
1回も引けなかったのだけが心残りだけど、
まあその分青の振り分けがエライ事になってるし、
一杯お仕置きされて超楽しかったッスヽ(゚∀゚)ノ
初ボーナスもなんか650Gとかで青だったしね…。
道中青が5連続で揃った時は本気で焦ったよ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ただ相変わらず初当たり青はほぼ単発だったけどね…
今日も連は殆ど黒スタートだった。なんでやねん。



そんな訳でポイントで設定6、打って参りました。
結果として●●●最後のスロを最高の形に出来たかと。
伏字部分、誰にもわからんとか思ってたのに
 トモエたんに速攻でバレたw 流石だ…わざわざメール有難う~

とんぼを初めとする知り合いの常連連中全員に、
「泥選択はぶっちゃけありえない」と言われたのに
強行突破で攻めてみましたが、
私は相性で機会割を20上げる女。バリバリ結果オーライでしょ。
泥とは本当に相性良いです。
自称泥プロだもんね。(設定5で一度ズタボロにされてるけどな…
きっと腰据えて打つのは最後であろう泥の高設定台、
有終の美を飾れて本当に良かった~


で、セオリー通り猛獣6を選択したとんぼは………
まあうちら的には2台で20000枚越えたんで全然満足なんですが、
常連連中の哀れみの視線を一身に浴びて
なんだか無駄に可哀想な人になってたな…>とんぼ
猛獣6で万枚突破出来ないと店長筆頭でうんこ扱いされる店なんで
別に十分不発もあるスペックだよねぇ…<猛獣6
合わせて4回打った事あるけど1回も万枚越えた事ないちゅーねん。

取りあえず2年掛けて貯めた分は楽しめたかと思います。
とんぼは出玉以外の面で微妙に不満そうだけど


ところでこの目、多分ただのハズレじゃ出ないよねぇ…

doro.gif

ATループ3連目のBIG中ナビなし時に親父打ちで出て、
その後16連まで伸びてるのよ。
左が滑ったような気もしたし、強ハズレ75%に格上げだったかしら…?
BIG中だけのガセリチ目制御とか、良く判ってないんだけど…

今日の成績:逃げ切れれば今月のTOP賞。
スポンサーサイト



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

BLOG TOP


この記事に対するトラックバック

BLOG TOP




copyright © 2005 AFRONOVA++/駄目スロ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / blog designed by AFRONOVA ページ内の画像の無断転載&無断使用はご遠慮願います。







