fc2ブログ




   PROFILE

  • Author:まりも(かろうじて♀)
  • 元えろ漫画屋の現在すろぷ。
    同居人のとんぼと
    メダル共有&代打ちOKの店で
    罵り合いながら
    ノリ打ちする日々。
  • 稼動の8割がスロのくせに
    某誌でパチンコ漫画を
    描いてたりもします(;´Д`)


   HOME PAGE

  • 詳しいプロフや日記過去ログは
    本サイトにて。↓

    スロキャライラスト、壁紙DL等。
    吉宗好きに60の質問配布中。
  • 本サイト更新情報:
    3月5日
    宗質回答者様リンク更新。
  • ブログ携帯版


   RECENT ENTRIES


   ARCHIVES


   CATEGORY


   RECENT COMMENTS


   RECENT TRACKBACKS


   LINKS

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


   BLOG PEOPLE

AFRONOVA++を登録


   TRACKBACK PEOPLE


   MAIL FORM

管理人に御用の方はお気軽にどうぞ。
名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



   SEARCH



   RSS


Date.2005.11.30
▼11月のまとめ
月初めに割りと楽にノルマ到達してたんですが、
半ばに鬼の3連敗、
二人合わせて怒涛の20万負け…
3日間殆ど見せ場ナシだったんで
精神的に結構焦りが来て辛かったなぁ。
一人で喰らう分には20万くらい良くある事だけど、
勝ち分を減らす代償に負けを軽減する為のノリ打ちだからね。
二人で全力でかかってのストレート負けはちとキツイです。

というかこの負け、
先月あたりからちょろちょろと行き出した
某6枚交換店で喰らったんだけど、
この店、誰もが認める超優良店で、
普段行ってる店とは比べ物にならないくらい
設定状況が良いんですが。
なんでうちらは二人揃って全く勝てないんだろう…

で、後半浮気せずにいつもの店オンリーで通ってみたら
特に難なく負けナシの9連勝。
いつもの店は誰もが認めるうんこ店なんだけどなぁ。
自分にとって都合の良い店が優良店、とは
良く言ったもんです。まさにソレ。

結局最後の北斗ミラクルも加わって余裕の収支になりました。
来月からは北斗を打つ機会が増えるかもしれないなぁ。
個人的にはポクトの方がゲーム性好きだったんだけど。

今月の成績:北斗様様?
スポンサーサイト






この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

BLOG TOP


この記事に対するトラックバック

BLOG TOP




copyright © 2005 AFRONOVA++/駄目スロ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / blog designed by AFRONOVA ページ内の画像の無断転載&無断使用はご遠慮願います。