PROFILE

  • Author:まりも(かろうじて♀)
  • 元えろ漫画屋の現在すろぷ。
    同居人のとんぼと
    メダル共有&代打ちOKの店で
    罵り合いながら
    ノリ打ちする日々。
  • 稼動の8割がスロのくせに
    某誌でパチンコ漫画を
    描いてたりもします(;´Д`)


   HOME PAGE

  • 詳しいプロフや日記過去ログは
    本サイトにて。↓

    スロキャライラスト、壁紙DL等。
    吉宗好きに60の質問配布中。
  • 本サイト更新情報:
    3月5日
    宗質回答者様リンク更新。
  • ブログ携帯版


   RECENT ENTRIES


   ARCHIVES


   CATEGORY


   RECENT COMMENTS


   RECENT TRACKBACKS


   LINKS

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


   BLOG PEOPLE

AFRONOVA++を登録


   TRACKBACK PEOPLE


   MAIL FORM

管理人に御用の方はお気軽にどうぞ。
名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



   SEARCH



   RSS


Date.--.--.--
▼スポンサーサイト


Date.2006.01.24
▼ありがとうそしてさようなら
長かった修羅場がようやく明けましたいやっほう。
いや別に今月も大した仕事量ではないのですが、
いかんせん手慣れない作業が多くて
色々と無駄な時間を裂いてしまったりしなかったり。

絵は5年のブランクがあるとは言え
そこそこ長い間描いて来たと自負してるんですが、
やっぱりパチ&スロ漫画には
「パチ&スロ漫画を描いていく為の独特のコツ」ってのがあるんですな。
今まで描いてきた作品とは色々と勝手が違ったりで
回り道やミスの連発…いやはや勉強になります。
今回のパチンコ漫画は2回限定企画だったので
今後があるかは謎ですが、次の機会があった際にはより一層の精進をと。

と言う訳で2月頭発売のパチンコ777誌上にてお目汚しする事になります。
読者の方、いらっしゃったら失礼をば。



そして、仕事の話ついでですが、
今月発売の号をもって、2年間続けてきた
竹書房マル得誌上での日記漫画の連載が終了しました。
誌面一斉リニューアルの為すべての連載企画が終了と言う事で、
一応自分の力不足での打ち切り等ではなかったので、
毎回それだけを心配してビクビクしていた自分にとっては
まあ終わり方としてマシな形ではあったかなと…
(他の連載陣の方々に対して不謹慎な言い方になってしまう事をお詫び致しますが

実は長年絵の仕事をしていたくせに
まともな長期連載モノは経験がなく、
今回のマル得のが初めてだったんですよね。
まさかこういう形で終わるとは予想外でしたけど、
これまた色々と良い勉強になったと思います。
何よりも、大好きなパチンコ関連の仕事に携われた事が
自分に取っては最大の経験になったかと。
良い思い出にもなると思います。

小さな企画ゆえ、余り人様の目に付く事もなかったとは思いますが、
お世話になった関係者の方々、読んでくださった読者の方々、
本当に2年間有り難うございました。
またいつか、どこかで何かと思います。



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

BLOG TOP


この記事に対するトラックバック

BLOG TOP




copyright © 2005 AFRONOVA++/駄目スロ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / blog designed by AFRONOVA ページ内の画像の無断転載&無断使用はご遠慮願います。







