PROFILE

  • Author:まりも(かろうじて♀)
  • 元えろ漫画屋の現在すろぷ。
    同居人のとんぼと
    メダル共有&代打ちOKの店で
    罵り合いながら
    ノリ打ちする日々。
  • 稼動の8割がスロのくせに
    某誌でパチンコ漫画を
    描いてたりもします(;´Д`)


   HOME PAGE

  • 詳しいプロフや日記過去ログは
    本サイトにて。↓

    スロキャライラスト、壁紙DL等。
    吉宗好きに60の質問配布中。
  • 本サイト更新情報:
    3月5日
    宗質回答者様リンク更新。
  • ブログ携帯版


   RECENT ENTRIES


   ARCHIVES


   CATEGORY


   RECENT COMMENTS


   RECENT TRACKBACKS


   LINKS

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


   BLOG PEOPLE

AFRONOVA++を登録


   TRACKBACK PEOPLE


   MAIL FORM

管理人に御用の方はお気軽にどうぞ。
名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



   SEARCH



   RSS


Date.--.--.--
▼スポンサーサイト


Date.2006.04.19
▼修羅場ラバンバ
GW進行なのでいつもより早く原稿作業。
早く上げないと宗イベに行けないので猛ダッシュ。
(でも手抜きはしないよ。

ああもう収支とか何も考えずに
撤去まで毎日宗の前に座っていたい気分なのに。
来月からちょっと連載がお休みになるので
これが終わったら暫くはゆっくり立ち回れるかな?
(永遠にお休みになるかもしれないがw

つーかとんぼが一人で俺打ちに行って
リプ5で単発とか喰らって帰ってきやがった…
半6イベで6に座れたはいいけど
10台以上ある6の中でワーストだって。
4.7号機が残ってる内に収束させていただきたいんですけど。


話変わるけど、修羅場中にコンビニで見つけた
「くだもの緑茶」ってお茶がマジ美味い!
結構甘いのにノンカロリーなのが嬉しい
でも取り扱い店むっちゃ少ないんだよなー。
買い溜めしたいのに…
でもってこのお茶、結構他の方のブログでも取り上げられてるけど
無茶苦茶評判悪いw 私の味覚おかしいのかなぁ。
ノンカロリーでこれなら全然アリなんだけど。



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

BLOG TOP


この記事に対するトラックバック

BLOG TOP




copyright © 2005 AFRONOVA++/駄目スロ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / blog designed by AFRONOVA ページ内の画像の無断転載&無断使用はご遠慮願います。







