PROFILE

  • Author:まりも(かろうじて♀)
  • 元えろ漫画屋の現在すろぷ。
    同居人のとんぼと
    メダル共有&代打ちOKの店で
    罵り合いながら
    ノリ打ちする日々。
  • 稼動の8割がスロのくせに
    某誌でパチンコ漫画を
    描いてたりもします(;´Д`)


   HOME PAGE

  • 詳しいプロフや日記過去ログは
    本サイトにて。↓

    スロキャライラスト、壁紙DL等。
    吉宗好きに60の質問配布中。
  • 本サイト更新情報:
    3月5日
    宗質回答者様リンク更新。
  • ブログ携帯版


   RECENT ENTRIES


   ARCHIVES


   CATEGORY


   RECENT COMMENTS


   RECENT TRACKBACKS


   LINKS

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


   BLOG PEOPLE

AFRONOVA++を登録


   TRACKBACK PEOPLE


   MAIL FORM

管理人に御用の方はお気軽にどうぞ。
名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



   SEARCH



   RSS


Date.--.--.--
▼スポンサーサイト


Date.2006.06.16
▼ご機嫌斜め宗
宗が据え置きなイベなので
昨日とんぼが打った台を今日は私が。

つーかこの台、前々日も万5千出てるので
いくら6でもさすがに相殺death!!、になるんじゃないかと
10万負ける気満々で挑んだんですが。

なんと14000枚も浮きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あ、間違えた。0が1個多かった。
いやマジで浮くとは思ってなかったから大満足ですw
少ない投資で1日持ち玉で遊べたし、
もう典型的過ぎる、太鼓判で6な挙動を堪能出来たしね

初当たりはとんぼと同じ回数引いたんだけども。
BR比率と1G連だけ相殺喰らいました。うはは。
7552Gで16の19。1G連3回。詳細データはヘボいから割愛。
うーん久々に将軍20回引きたかったんだけどねー。
まあ閉店時には16の22とかなってましたが。
モードB単で止めたから多分次回Aだったのに御免よ後任者。

これが最後の終日宗6…にはなりませんように (((( ;゚Д゚)))

今日の成績:気持ち的には+14000枚。

今日の見納めかもメモ
中右フリーで姫揃い 非前兆時に単独忍者チェリー松&チェリー忍者で松
               フリーで姫揃いとかマジ殺す気ですか…
               何がなんだか一瞬判りませんでした。
               いやチェリー解除RT1Gなんだけど。
将軍RT0GでBIG 最後にBIGRT0GでBIGが引きたいんだが。
バブルヘッド鷹狩 確定まで1回も小役滑りませんでしたが。
宗BIGでパンク
爺でキーン しぶといなw
海パン爺 基本的に演出全部キャンセル派なんだけど、
        宗の剣豪と飲み比べは見ちゃうんだよね…
スポンサーサイト



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

BLOG TOP


この記事に対するトラックバック

BLOG TOP




copyright © 2005 AFRONOVA++/駄目スロ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / blog designed by AFRONOVA ページ内の画像の無断転載&無断使用はご遠慮願います。







