PROFILE

  • Author:まりも(かろうじて♀)
  • 元えろ漫画屋の現在すろぷ。
    同居人のとんぼと
    メダル共有&代打ちOKの店で
    罵り合いながら
    ノリ打ちする日々。
  • 稼動の8割がスロのくせに
    某誌でパチンコ漫画を
    描いてたりもします(;´Д`)


   HOME PAGE

  • 詳しいプロフや日記過去ログは
    本サイトにて。↓

    スロキャライラスト、壁紙DL等。
    吉宗好きに60の質問配布中。
  • 本サイト更新情報:
    3月5日
    宗質回答者様リンク更新。
  • ブログ携帯版


   RECENT ENTRIES


   ARCHIVES


   CATEGORY


   RECENT COMMENTS


   RECENT TRACKBACKS


   LINKS

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


   BLOG PEOPLE

AFRONOVA++を登録


   TRACKBACK PEOPLE


   MAIL FORM

管理人に御用の方はお気軽にどうぞ。
名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



   SEARCH



   RSS


Date.--.--.--
▼スポンサーサイト


Date.2006.07.07
▼神様は見てた
いつもの店に宗6を打ちに行こうと思ってたけど、
なんだか徹夜組とか出てるみたいだし、台数も少ないので
思い切って低換金だけど6一杯な店にトモエたんと3人でダイブしてみた。

自分の台は割と早い段階で6を確信出来たし
十分な持ち玉にもなれたんだけど、
低換金な所為もあってかあんまり枚数とか意識する事もなく、
ただただ閉店まで、ちょっとでも長く宗に座ってられればそれでいいやって。
いつもなら、財布の中身とか気にしながら終始ハラハラドキドキで打つのに
今日は本当、その辺に関してはぼんやりのんびりしながら回した。
(ノリなのにすまぬ…>トモエたん

らば。

前日高設定ぽいデータ 朝一フェイクなしな台

munedate3.gif

総回転数:6718G BIG:30回 将軍:17回
1G連回数:13回+無効1回 推定純ハズレ回数:1or2回 小役解除回数:2回
投資:30000円 獲得枚数:14488枚 差枚数:12988枚


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿む…無欲!? 無欲の勝利ってヤツ!!!???
まだBIG30回引かせて貰える日があったなんて…あわわわわ。
内部ボナス解除0な上に、
純ハズレぽい解除も見た目ではほとんどなしなのにこの回数…
過去30回分まで表示されるツブが、とんでもない事になりました。
1日でW3回は最初で最後だし、1G連13回も最高記録。
もう当たり過ぎて鳴り過ぎて何が何だかさっぱりで、
私の理想のB23将軍15くらいを1日まったりと噛み締めながら、ってのを
大幅に飛び越しちゃってんだけど、
そんな贅沢言ってんな馬鹿って感じですよ (((( ;゚Д゚)))

いやーしかしここ暫く1G連の引き燻ってたから、
撤去までに開放出来て本当に良かったなぁ、と。
得意の開幕7揃いも一杯炸裂したし。
朝イチ一発目の1G目7揃い、何回やったかもう忘れたけど
本当に気持ち良い(゚∀゚)(初っ端の将軍3連は見なかった事に
おみくじ当たりで次BIG爺選択、
「沖縄来いやー!!!!」とか気合でレバーONしたらキーンとかもね…
動揺し過ぎて順押しでシングル取りこぼしました
それがなければ13000枚だったのにね。阿呆一確です。そもそも松を(略
28回目のBIG中、W引けば30回到達なのになぁとか図々しい事考えてたら
本当に揃っちゃった時も魂抜けたよ…( ゚Д゚)

とんぼは早々にリタイアしてしまったけれど、
トモエたんが隣の推定3で頑張ってくれたので、
終始並んで楽しく打てました。
イチイチ盛り上がりすぎて10時近くまで回してこの回転数。生まれて御免なさい。
でもやっぱり宗は3年間、ずっと誰かしらと一緒に打ってきたから。
皆でサプライズを分かち合いながら打つのが本当に楽しい。

まだ打つ予定はあるのだけれど、きっと設定6も万枚もこれが最後。
うっかりキンオマがフリーズしたりしない限り、自身の万枚も最後だと思う。
低換金とかマジで関係ないよね。最後にこんな日を本当に有り難う。
これで残りの日は心おきなく天井まで突っ走れます。

今日の成績:チャラが目標だったのにうっかり次回のダイブ資金。

今日で見納めかもメモ
鷹狩り さすがに最後かな
W7 もう無理。本当無理。
開幕7揃い 26G間も眺められる神々しい八代ランプが最高でした。
宗BIG&爺BIGでjacハズレ 出来ればもう1回だけ引きたいんだけど…。
リミッター到達&無駄引き 無駄引きも美しい思い出になりますよ。
将軍RTOGでBIG なんでここに来てBIGBIGが叩けないのか… 
手ぶら忍者で小役揃い 渋くて大好きだった。
佐助縦斬り勝利 キャンセル八代点灯は本当に焦ったよね。
高確剣豪復活ナシで勝利 なんか2年振りくらいに見たよ…
ハーレー3連&デカ太郎討伐 有り難う天国モード!!
万枚&BIG30回 間違いなく見納めです。本当に有り難う御座いました。


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

BLOG TOP


この記事に対するトラックバック

BLOG TOP




copyright © 2005 AFRONOVA++/駄目スロ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / blog designed by AFRONOVA ページ内の画像の無断転載&無断使用はご遠慮願います。







