PROFILE

  • Author:まりも(かろうじて♀)
  • 元えろ漫画屋の現在すろぷ。
    同居人のとんぼと
    メダル共有&代打ちOKの店で
    罵り合いながら
    ノリ打ちする日々。
  • 稼動の8割がスロのくせに
    某誌でパチンコ漫画を
    描いてたりもします(;´Д`)


   HOME PAGE

  • 詳しいプロフや日記過去ログは
    本サイトにて。↓

    スロキャライラスト、壁紙DL等。
    吉宗好きに60の質問配布中。
  • 本サイト更新情報:
    3月5日
    宗質回答者様リンク更新。
  • ブログ携帯版


   RECENT ENTRIES


   ARCHIVES


   CATEGORY


   RECENT COMMENTS


   RECENT TRACKBACKS


   LINKS

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


   BLOG PEOPLE

AFRONOVA++を登録


   TRACKBACK PEOPLE


   MAIL FORM

管理人に御用の方はお気軽にどうぞ。
名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



   SEARCH



   RSS


Date.--.--.--
▼スポンサーサイト


Date.2006.07.13
▼グレートラッキー
umi15.jpg

今日も宗を打ちにいそいそと。
が、高速で続行不可能な状況に…_| ̄|○
2台に1台高設定だったのに、
この瀬戸際に来てアドリブ不発は痛すぎる。・゚・(ノд`)・゚・。

で、昼過ぎに多大な負債を抱えて彷徨っていたら
うっかり座った超海が大爆発の25箱。ひいぃ。
超になっても海プロ健在。5万負けからしか発動しない技だけど。
(名誉を保つために弁解しておくと、
 今日開幕から5万負けたのはとんぼです。うんこ。

の写真は3+12連で。
見事にハリセンボンが写ってるのを見て分かる通りギリギリセーフでした。
玉数45000個は記憶が曖昧だけど
1時から打って36回当たりは自己新記録。
出来る事ならこのヒキは宗で使いたかったけどな…
まあ来月仕事で超海の漫画描くので
予習が出来て良かったと思っておくか…。

しかし超海、今日初めて打ったんだけど、
色々と想像と違っててビックリしたよ。
大海は新までのの延長上として打てたけど、
今回のハワイとマリンはなんか別物ぽいよね。
大海が結構肌に合ってた自分にはちょっと微妙かも。
個人的にはトレジャー+マリンチャンスなモードがあれば
一番理想なんだけどなぁ。
でもマリンモードのマリンは可愛くて好き。
口パクとセリフが全く合ってないのはどうかと思うけど。つーか乳揺れすぎ。

なんか海、自発的には絶対打ちたいと思わないんだけど、
必要に駆られて座って打ち始めると
どんどん海好きな自分が発覚して行って嫌な感じ…。
いや、好きなら好きって認めりゃいいんだけど。なんだかなぁ。
まあこれだけの人気を保って来ただけの台ではあるよね、と最近つくづく。

今日の成績:
とんぼも爆弾男の6拾って大逆転。

今日の見納めかもメモ
流鏑馬中的当たり チャンス目からでした。レアだよねー。



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

BLOG TOP


この記事に対するトラックバック

BLOG TOP




copyright © 2005 AFRONOVA++/駄目スロ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / blog designed by AFRONOVA ページ内の画像の無断転載&無断使用はご遠慮願います。







