PROFILE

  • Author:まりも(かろうじて♀)
  • 元えろ漫画屋の現在すろぷ。
    同居人のとんぼと
    メダル共有&代打ちOKの店で
    罵り合いながら
    ノリ打ちする日々。
  • 稼動の8割がスロのくせに
    某誌でパチンコ漫画を
    描いてたりもします(;´Д`)


   HOME PAGE

  • 詳しいプロフや日記過去ログは
    本サイトにて。↓

    スロキャライラスト、壁紙DL等。
    吉宗好きに60の質問配布中。
  • 本サイト更新情報:
    3月5日
    宗質回答者様リンク更新。
  • ブログ携帯版


   RECENT ENTRIES


   ARCHIVES


   CATEGORY


   RECENT COMMENTS


   RECENT TRACKBACKS


   LINKS

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


   BLOG PEOPLE

AFRONOVA++を登録


   TRACKBACK PEOPLE


   MAIL FORM

管理人に御用の方はお気軽にどうぞ。
名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



   SEARCH



   RSS


Date.--.--.--
▼スポンサーサイト


Date.2006.07.20
▼ガセ宗
宛てにしていたホールからの
宗撤去が予想外に早く、
最後のその日まで宗に触っていたい自分達は
死に場所を探して彷徨い歩く毎日を送っている訳で。
今日は過去に何度も何度も何度も何度も騙されているホールの
全台456イベにコードレスバンジーダイブ。
うは、等価店で3日前から全台456って触れ込みなのに
平均稼動が2000G以下ってwww
でもごく稀に、チョコボールで銀のエンゼルが当たる位の確率で
ホンモノが混じってるぽいので、
万が一の事を考えて夏目虐殺開始。
だからもう打てる理由があればなんでもオケなんですよ。

で、なんか昼にとんぼの台に5札とか刺さっちゃったし、
私も6札の台に移動できたので、
無理矢理夜まで粘ってみましたが。

2台合わせて12000G回して2ツブ代解除が1回とか
どう見てもガセです本当に有難う御座いました再び、と。
私なんてモードBで4回連続単発喰らったよ。ぶはは。
ていうか6札の台が空いてる時点で鉄板でガセなんですが。
撤去直前じゃなかったら2フレで止めてたよ。
途中から自己最高負け額狙いに切り替えてたしなw

でもとんぼがBIGしか引かなかったお陰で
想定外にちょい負けで済んだし、
色々と価値あるモノも見れたしで大満足。
今日はとんぼの誕生日だったんだけど、
なんか毎年ダビボ打ったりとかPSで鯖公園打ったりとか、
ロクな日を過ごしてなかったので今年は宗で良かったねみたいな。
あ、ちゃんと打ち終わった後にお祝いの呑みにも行きましたんでw

さて、明日以降の店探ししないとな…

今日のサプライズ:
フェイク高確終わって数G後、
姫枠下から地震リプが許可なくハズれました…。
前の回転でW白姫とか出てたけど、
全力で低設定だったし、特殊制御中だったので
全く気に止めてなかったから、
6年間スロ打ってて初めて素で「えっ!?」って声出ちゃったよ。
一人で打ってても出てたかもしれん。そのくらいの衝撃だった。
次点は宗BIG後1Gで小家紋から枠下姫ハズレ。
まあコレはそんな珍しくないけど。

今日の地団駄:
チェリー後4G目にWリプ忍者で通常リプ揃い
次Gに高速W手ぶら忍者で姫枠下
……ただのチャンス目でした。素晴らしいヒキを有難う自分。

今日のうっかり:
とんぼが27G目までjacランプ非点灯だったのに
28G目でピコーン行くぜ!!
爆笑してたら30G目を任されたので横から叩いたら
やっぱりピコーン。うーん馬鹿二人。
29G目は逆押し出来たので一応2パンは出来ましたと。

今日の成績:ちょっとの負けで多大なる収穫。

今日の見納めかもメモ
爺いきなり沖縄 頑張るなぁ。
俵7連 久しぶりに7連まで行ったのに…_| ̄|○
デカ太郎討伐 自力天国は1回こっきりでしたw
スポンサーサイト



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

BLOG TOP


この記事に対するトラックバック

BLOG TOP




copyright © 2005 AFRONOVA++/駄目スロ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / blog designed by AFRONOVA ページ内の画像の無断転載&無断使用はご遠慮願います。







