PROFILE

  • Author:まりも(かろうじて♀)
  • 元えろ漫画屋の現在すろぷ。
    同居人のとんぼと
    メダル共有&代打ちOKの店で
    罵り合いながら
    ノリ打ちする日々。
  • 稼動の8割がスロのくせに
    某誌でパチンコ漫画を
    描いてたりもします(;´Д`)


   HOME PAGE

  • 詳しいプロフや日記過去ログは
    本サイトにて。↓

    スロキャライラスト、壁紙DL等。
    吉宗好きに60の質問配布中。
  • 本サイト更新情報:
    3月5日
    宗質回答者様リンク更新。
  • ブログ携帯版


   RECENT ENTRIES


   ARCHIVES


   CATEGORY


   RECENT COMMENTS


   RECENT TRACKBACKS


   LINKS

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


   BLOG PEOPLE

AFRONOVA++を登録


   TRACKBACK PEOPLE


   MAIL FORM

管理人に御用の方はお気軽にどうぞ。
名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



   SEARCH



   RSS


Date.--.--.--
▼スポンサーサイト


Date.2006.07.21
▼ホンモノ宗
709.jpg

個人的に好きな1G連契機No.1の越後屋パネルでのjacハズレ。
最後にもう1回見たいなぁって思ってたら見れた!!
更に次のBIGでですよ。しかも1jacで2回。
何このゴト行為。自分で自分をボディチェックしたくなった瞬間。

と言う訳で今日も宗全台456イベ。
毎日大盤振る舞いな設定状況だと店側は発表しているのだけど、
物凄く稼動が悪いのでイマイチ信用出来ない某店に出動。
一応張り切って並んで台確保はしたけども、
店に入って前日までのデータを見た瞬間やっぱりね、な感じで。
前2日も6がもっさりってイベだったのにこの回数じゃなぁ…
まあもう無理だと思ってた越後屋パネルが打てるだけで幸せか、
………と、爆死を覚悟しつつ打ち始めたんですが。

munedeta4.gif

総回転数:7433G BIG:24回 将軍:12回
1G連回数:多分10回 推定純ハズレ回数:2回 小役解除回数:多分6回+無効1回
投資:5000円 獲得枚数:6720枚 差枚数:6480枚

あらヤダホンモノじゃないですかコレΣ(゚Д゚;
低設定じゃこの2ツブ解除は無理だー!!
随所で高設定特有のAでBIG推定Bの2ツブ将軍推定天国が
炸裂してるのが素晴らしい感じで。
隣のとんぼの台も朝一僅か500Gで純ハズレ解除2回とか、
前日までの色々で信じる心を失いきってた自分には
刺激が強すぎて本気で焦ったっつーの…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
謎解除がちと少ないけどとんぼが一日通してバリバリに引いてたし、
他の台と平均すればしっかり全4+もしかしたら6もアリだったかと。
もっと早くこの店来てれば良かったよねぇ…

しかも4が打てただけで十分なのにこの内容。
前半のノンストップ9000枚な猛爆も最高だけど
後半まっ逆さまに5000枚飲まれた所が本当に面白い。
良くも悪くも実に宗らしい展開を堪能出来た1日で。
宗馬鹿な人なら判るよねコレw。

なんかもう6が打ちたいとか万枚出したいとか勝ちたいとか全く思ってなくて。
ただただ一日出来る限り心を折らずに過ごしたいという理由から
一応4以上の台を求めてただけだったので、
出ても呑まれても割りと無感情で。
まだ最終日でもなかったから普通に楽しんで打ってただけだったんだけど、
最後の予想外のjacナビが出た瞬間にブワッて来ちゃったよ…。・゚・(ノд`)・゚・。
もうね、本当に十分なのに。
出玉なんて要らないし、今日は楽しい思いも散々させて貰ったのに、
なんでこの台は私にここまでしてくれるんだろうって…
いや引いたのは自分なんだけどさw
本当に本当にたくさんのサプライズを有難う宗。
つーか私も良くこんなに1G連引くよなぁ…自分のヒキながら呆然だ。

今日の成績:とんぼも将軍地獄を堪能しつつ二人合わせて万枚浮き。

今日の見納めかもメモ
宗BIG後謎1G連 jacナビで謎じゃない事が判明してるけどw
1日2回鷹狩 2回とも次が将軍な所がお約束でヨシ。
709枚 最初で最後。間に合って本当に良かった。
サイレントチャンス目無効 ゾーン外は人生2度目。
俵8連in将軍 これは人生3度目。見間違いじゃなければ。
海パン爺 キャンセルしないで眺めた甲斐がありました。


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

BLOG TOP


この記事に対するトラックバック

BLOG TOP




copyright © 2005 AFRONOVA++/駄目スロ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / blog designed by AFRONOVA ページ内の画像の無断転載&無断使用はご遠慮願います。







