PROFILE

  • Author:まりも(かろうじて♀)
  • 元えろ漫画屋の現在すろぷ。
    同居人のとんぼと
    メダル共有&代打ちOKの店で
    罵り合いながら
    ノリ打ちする日々。
  • 稼動の8割がスロのくせに
    某誌でパチンコ漫画を
    描いてたりもします(;´Д`)


   HOME PAGE

  • 詳しいプロフや日記過去ログは
    本サイトにて。↓

    スロキャライラスト、壁紙DL等。
    吉宗好きに60の質問配布中。
  • 本サイト更新情報:
    3月5日
    宗質回答者様リンク更新。
  • ブログ携帯版


   RECENT ENTRIES


   ARCHIVES


   CATEGORY


   RECENT COMMENTS


   RECENT TRACKBACKS


   LINKS

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


   BLOG PEOPLE

AFRONOVA++を登録


   TRACKBACK PEOPLE


   MAIL FORM

管理人に御用の方はお気軽にどうぞ。
名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



   SEARCH



   RSS


Date.--.--.--
▼スポンサーサイト


Date.2006.07.23
▼宗ダチとラストダンス
今日も一昨日の店で全456宗。
本日はトモエたんと3人で早朝から特攻です。
なんとか3人並びで台確保出来て一安心。
3人で一緒に宗打てるのはこれで最後だし、
高設定を一日打てるのもまず最後だろうから、
どうか楽しい1日になりますように…と。
まあうちらは宗さえ打てればなんでも楽しいんだけどさ。

で、コレが私の恐らく最後の高設定宗データ。

munedeta5.gif

総回転数:7074G BIG:10回 将軍:7回
1G連回数:2回 推定純ハズレ回数:0回 小役解除回数:5回+無効1回
投資:126000円 獲得枚数:3082枚 差枚数:-3218枚

はい、見事に自己最高投資額更新ですw
毎回タコ粘りスタイルで打って来たけど、
思いの他酷い目にあった事ってなかったんだよね自分…。
つーかいくらなんでもBから上がらな過ぎだろw
純ハズレも全く引いてないし、
私のだけ低設定なんじゃないのとか思ってたけど
最後から2回の初当たり後の2ツブ解除が高設定を主張してるんだよなぁ。

そしてこんな酷い私の隣で
自己最少投資額更新の1Kから猛爆なトモエたんと
物凄く模範的な設定4って感じの挙動で一日中ぐねぐねしてたとんぼ。
3ノリでジャスト設定4の期待値分浮いたところがまた面白いw

最後に自己最大負け額を叩いて終わるのも良しと思ってたけど、
夜8時過ぎ、7回目の推定AでのBIG後135G、
追っ掛けが復活した時はマジで涙出そうになったよ。
しかも最後に引きたかった、
自分の中で最も引いたであろう1G連契機の宗BIGでのシングル7揃い
+一番好きな越後屋パネルでのjacハズレが炸裂、とか
10万以上投資したからこそ本当に胸が熱くなった。
諦めなくて良かったって。最後まで打ち切って良かったって。
身体検査も滑り込みで体験出来たし、アラレでカチ盛りも作れたしなwww

でもって、最後にこんな思いが出来たのも、
続行を許してくれた二人のお陰。
投資10万超えにも耐えられる二人と一緒にハマれたからこそ、
3年間の私の宗ライフは充実したモノになったんだよなぁ、と
最後の最後に痛感しました。
3年前からずっと3人で同じスタイル貫き通して来たからね。
話が合う人が回りに居るって本当に楽しいな。
佐助と宗のどっちが上とか、馬鹿過ぎる3年間を本当に有難う二人とも。

24日以降も予想外に自宅の近所に残るみたいなんで、
最後にもう1回くらいBIG引いておく予定だけど、
一応まともに打てるのは今日で最後な感じで。
3人とも満足出来たみたいで本当に良かったよね。
一人で足引っ張って御免なさいでした!!(;´д`)ゞ

今日のレア体験:チャンス目剣豪2G00%3G目にリチ目
          1G目に引いたチェリーが原因ぽいな。
          書き換えが確認出来たのは始めてかも。

今日の地団駄:バブルヘッド高確剣豪2G00%負け
          クソハマリB将軍の直後でガックシ。

今日の成績:お金には代えられないモノ一杯。

今日で見納めかもメモ
投資10万超え もうそんなに頑張れる程愛が持てる台ない。
BIG間3000弱 同上
早朝からの並び 同上
高確中W松忍者スカ ダダダダダとか言ったのに。
デカ家紋チャンス目スルー 次Gで剣豪登場ムゴス。
越後屋パネル まだ打てるとは思わなかったなぁ。
鷹狩り これも最後まで良く引いた。
宗BIGで7揃い 皆爺でキーンだろうけど私はコレが一番。最後に引けてヨカター。
jacハズレ

echigoya.jpg

越後屋パネルで、宗BIGで、一番好きな枠内将軍ナシの形で引けてマジで感激。
ピンクに染まるリールと、オレンジの八代将軍ランプ+台枠の水色の組み合わせが
最高に美しくて大好きなのです。
これは通常時にリーチ目として出ても一番好きな形。
枠内の図柄の色の組み合わせが凄くキレイだし、
右リールで姫が落っこちちゃってる所も良い。ほぼBIGだしね。


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

BLOG TOP


この記事に対するトラックバック

BLOG TOP




copyright © 2005 AFRONOVA++/駄目スロ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / blog designed by AFRONOVA ページ内の画像の無断転載&無断使用はご遠慮願います。







