PROFILE

  • Author:まりも(かろうじて♀)
  • 元えろ漫画屋の現在すろぷ。
    同居人のとんぼと
    メダル共有&代打ちOKの店で
    罵り合いながら
    ノリ打ちする日々。
  • 稼動の8割がスロのくせに
    某誌でパチンコ漫画を
    描いてたりもします(;´Д`)


   HOME PAGE

  • 詳しいプロフや日記過去ログは
    本サイトにて。↓

    スロキャライラスト、壁紙DL等。
    吉宗好きに60の質問配布中。
  • 本サイト更新情報:
    3月5日
    宗質回答者様リンク更新。
  • ブログ携帯版


   RECENT ENTRIES


   ARCHIVES


   CATEGORY


   RECENT COMMENTS


   RECENT TRACKBACKS


   LINKS

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


   BLOG PEOPLE

AFRONOVA++を登録


   TRACKBACK PEOPLE


   MAIL FORM

管理人に御用の方はお気軽にどうぞ。
名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



   SEARCH



   RSS


Date.--.--.--
▼スポンサーサイト


Date.2006.07.27
▼最後の年貢
gasegari.jpg

殿はお城にお帰りになられました。・゚・(ノд`)・゚・。


泣いても笑っても宗東京都最終日。
先週末のダイブである程度の満足はしていたので、
今日はラストの日に1BIG、
出来れば全種類制覇の3BIG引ければ良いかなくらいの気持ちで。

さよなら高設定イベントをやってた店も何軒かあったみたいだけど
信頼度や入場方法までは調べられなかったので、
取り敢えず台の確保優先で、
トモエたんからそんなに悪くなさそうと聞いてた店の
さよなら宗イベント(高設定があるかどうかは不明)に
参戦してみる事にしました。
どうせ1なら地元でも良かったんだけど、
最終日について何も触れてない店ばっかだったから
イマイチ噛み締められない気がしてね…

さて、店に着いてみると並びはほんのちょろっと。
あんまり設定には期待出来なさそうですな。
前回までに宗爺越後屋と打ってたので今日はピンクの台に適当に着席。
初BIGまで諭吉10人切り崩す覚悟でスタートしてみましたが。

munedeta6.gif

総回転数:6800G BIG:16回 将軍:9回
1G連回数:5回 推定純ハズレ回数:0回 小役解除回数:5回+無効1回
投資:7000円 獲得枚数:1841枚 差枚数:1491枚

あらら。予想外に勝ってしまいましたよ…。
そしてやっぱり1日打っちゃってるし。
とんぼもうっかり朝一1KでBIG4連とかしちゃったんで、
そんな早くに止められる訳ねーっつー感じで。わはは。

とんぼが後半将軍RUSH喰らって
ガンガンに追加投資した所為で、
ノリではちょいマイナスになってしまったけど、
最後の最後に1G連も一杯引けて、
なんだか余計なモノも一杯引けて、
最終試合としては十分過ぎる内容の1日を過ごせました。
本当はゾーンとか完全無視して閉店まで打ちたかったのに、
物凄く体調が悪く、意識が朦朧として来たので
8時過ぎにギブせざるおえなくなっちゃったのだけが心残りだけど…。

設定は、なんだか前半調子良くて、
あれうっかり掴んじゃった?とか思ってたけど、
純ハズレ全く引いてないみたいだし、
周りもどう見てもオール1or2ぽかったんで低設定だったのかしらみたいな。
この回数でシマ16台中2位だしなw 超頑張ったね自分。愛の力だねwww
最後がBでBIG単発とか、超私らしくないんだけど。奇数なのかしら?
ちなみにラストボーナスは白姫佐助横斬り勝ちでした。
前兆殆どなかったからキャンセルしちゃったじゃまいか…_| ̄|○

つーか打ち終わった後に
トモエたんお勧めの店は隣の店だった事が判明。
馬鹿過ぎて死にそう。そりゃオール1なハズだわな。ぶはは。
良く生きて帰って来れたよね………(*´∀`)

しかしマジでなんなんだろねガセ狩り4回とか。超面白いんですけど。
ホンモノはかなり引き強だったけど、ガセは今まで殆ど引いた事なかったのにね…。
BIG中Wも3年間全然引けなかったのに
最後に物凄い勢いで収束に向かったしなぁ。
あ、斜め後ろの人がBIG中純ハズレ引いてた。今日引くなんてカッチョ良過ぎ。
見れただけでもラッキーかなw(自分の台のリールに映ってた

なんだか最後最後と騒いでおきながら、
今日という日が来ても全然実感沸かなくて。
明日からもフラッと店入ったら、
いつもの丸顔でいつも通りに出迎えてくれそうなんだけど………

今日の成績:十二分に大盤振る舞い。

今日の見納めメモ
パチ屋での殿の勇士。次は別の場所でね。

munelast.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

BLOG TOP


この記事に対するトラックバック

BLOG TOP




copyright © 2005 AFRONOVA++/駄目スロ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / blog designed by AFRONOVA ページ内の画像の無断転載&無断使用はご遠慮願います。







