PROFILE

  • Author:まりも(かろうじて♀)
  • 元えろ漫画屋の現在すろぷ。
    同居人のとんぼと
    メダル共有&代打ちOKの店で
    罵り合いながら
    ノリ打ちする日々。
  • 稼動の8割がスロのくせに
    某誌でパチンコ漫画を
    描いてたりもします(;´Д`)


   HOME PAGE

  • 詳しいプロフや日記過去ログは
    本サイトにて。↓

    スロキャライラスト、壁紙DL等。
    吉宗好きに60の質問配布中。
  • 本サイト更新情報:
    3月5日
    宗質回答者様リンク更新。
  • ブログ携帯版


   RECENT ENTRIES


   ARCHIVES


   CATEGORY


   RECENT COMMENTS


   RECENT TRACKBACKS


   LINKS

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


   BLOG PEOPLE

AFRONOVA++を登録


   TRACKBACK PEOPLE


   MAIL FORM

管理人に御用の方はお気軽にどうぞ。
名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



   SEARCH



   RSS


Date.--.--.--
▼スポンサーサイト


Date.2005.08.30
▼50%
人間は50%という確率に一番興奮すると
以前どこかで読みましたが、
実は私は50%という確率が一番嫌いです(;´Д`)

常に考え方が後ろ向きだから
50%ならいくらでも悪い方に偏ると思ってるのよね…
で、50%以下のモノは引けなくて当たり前だと思ってるし
50%以上のモノは引けて当たり前だと思ってるフシがある。

まあもう5年もスロ主体で生活してるから
さすがに頭の奥底では確率論くらい理解してますけどね。
50%以上のモノが引けて当たり前なら
北斗のBBが永遠に続いてしまうがなw
あくまで感情的な問題ですわ。


そんな自分なんで、最近思ったのは
自分の言う「番長怖い」ってセリフは
多分世間一般的な「番長怖い」とは違うのではないかと言う事…

何が怖いって通常モードのBR振り分けが50%なのと
天国移行率が50%以下しかない事だけなんだよね…。
なんか一日鍛単発しか引けなかったらどうしようとか
常に本気で思ってんの。臆病過ぎ?
波が荒いのは宗で慣れっこだし
まあ大負けも覚悟の上で打ちたいと思ってるからいいんだけど、
なんつーか「次はきっとBIG」とか
「次こそ天国ぶち込める」とか
そういう心の支えになる感情が持てないんだよな~…(;´Д`)

つーかそんなだから実は番長だけでなく
AT突入率が50%の
猛獣や猪木自身の6とかもすげー嫌だったり。
割とかの問題じゃないんですよねマジで。
上の2機種はどっちも過去散々な目にあってるしな…
猛獣6一日打ってハズレ&REGからの鯖初当たりがたった4回とか
天井行ったから9000枚出たけどマジ泣きそうだったよ(;´Д`)
実は今好きな台の6が打てるポイントが溜まってるんだけど、
設置機種から考えたら間違いなく猛獣一択なのに
本気で泥と迷ってたりします。
まあ泥だって青引けなかったらうんこなのは判ってんだけどさ…



なんて、そんな泣き言を言いながらも
自分の番長の通常Aの当たりは9割BIGなんだけど。
その代わり着席一発目の他人が叩いた分は9割鍛だ。
お座り一発弁当解除で鍛とかマジ泣ける…つД`)・゚・。・゚゚・*:
アレ、番長のBR選択って宗と一緒で前の人、だよね???

ちなみに宗46Bの天国突入率50%ってのは全然平気。
アレは色々加えたらBからの連荘確率自体は70%越えるからねヽ(´ー`)ノ
なんかちょっとおかしいのかな、私。
スポンサーサイト



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

BLOG TOP


この記事に対するトラックバック

BLOG TOP




copyright © 2005 AFRONOVA++/駄目スロ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / blog designed by AFRONOVA ページ内の画像の無断転載&無断使用はご遠慮願います。







