PROFILE

  • Author:まりも(かろうじて♀)
  • 元えろ漫画屋の現在すろぷ。
    同居人のとんぼと
    メダル共有&代打ちOKの店で
    罵り合いながら
    ノリ打ちする日々。
  • 稼動の8割がスロのくせに
    某誌でパチンコ漫画を
    描いてたりもします(;´Д`)


   HOME PAGE

  • 詳しいプロフや日記過去ログは
    本サイトにて。↓

    スロキャライラスト、壁紙DL等。
    吉宗好きに60の質問配布中。
  • 本サイト更新情報:
    3月5日
    宗質回答者様リンク更新。
  • ブログ携帯版


   RECENT ENTRIES


   ARCHIVES


   CATEGORY


   RECENT COMMENTS


   RECENT TRACKBACKS


   LINKS

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


   BLOG PEOPLE

AFRONOVA++を登録


   TRACKBACK PEOPLE


   MAIL FORM

管理人に御用の方はお気軽にどうぞ。
名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



   SEARCH



   RSS


Date.--.--.--
▼スポンサーサイト


Date.2005.10.07
▼俺の歴史にまた1記録。
今日から4日間は行き付けの店で祭り開催。
と言う訳で計算通りうんこなクジ引いて
仕方なく番長の99%6確定な台に吸い込まれてみる。

で、朝一1Kチェリ解除かまして(またか
追加投資ナシでB43R13。
朝一1G目から閉店まで設定6をブン回すと言う野望と
BIG30回到達と言う目標を今更やっと達成できた。
今までずっと6打った時は途中からの着席だったんだよね…

以下長過ぎるし愚痴ばっかだから追記。

でもねーもの凄く納得行ってないの。
だってコレ1G連19回引いての結果なんですよ。
初当たり回数は全然大した事ないっつー _| ̄|○

ていうか128抜け後の推定純ハズレ解除が夜9時まで引けなくてさぁ…
ここ最近のイベじゃ99%設定6な台なのに
今日だけ6じゃないんじゃないかと本気で思ってた。
純ハズレ引けないうえにRTヤバイの選択しまくりで
チャンス目解除以外の解除は3回のみ、しかもオール最深部とかで
今日もW天井+BIG間2500喰らったり…
つーかRT1280とか叩いてんな私!! ど…ど天井ー!!!
しかも天国後120Gでガセ特訓中にチャンス目解除>BIG後0Gで閉店ヤメだしな…
素直に抜けてくれた方が後味的には良かったよ(;´Д`)



自分にとっては宗と番長の実戦においては
結果的な枚数よりも一日の展開が重要なんで…
設定6の最大の楽しみは純ハズレ解除の瞬間だと思ってるし、
今日の内容は本当に不満。
宗だって万枚何回も出してるけど、今までで一番楽しかったのは
純ハズレ引きまくりで一日打って最大ハマリ500代だった時だし。
将軍ばっかで6000枚止まりだったけど超幸せだった。


BIG43回も引いといて贅沢言ってるように聞こえるとも思いますが、
贅沢なんじゃなく番長に関してはさらに目標を高く設定しているだけです。
理想の一日が過ごせてしまったら
強引に打つ理由がなくなってしまうから。
やっぱりコレで食ってる身として
近寄っちゃいけない台だと言う事は理解してるからね…
でも打ちたいんだよ畜生ーヽ(`Д´)ノ

宗の時は好きの一念岩をも通すでなんとかなったけど、
所詮ポパイと同じ機械割りっつーのは動かせない事実。
食って行くには番長はやっぱりキツイです。
6の割が低い事よりも1の割が低すぎる事+判別に時間が掛かりすぎる事がツライ。
6確定台だけ毎日打てれば問題ないけど、
やっぱり低設定も掴まされちゃうしさ…。
まあそれでも打つんだけど。罪な台だよ本当。


ちなみに私の番長における理想の一日とは
差枚は2000枚程度で良いので
6らしく、純ハズレ解除&鍛そこそこ多目で
高設定を実感しつつ一回一回の初当たりを噛み締めながら過ごす、です。
1G連もBIGも、そりゃ多いに越した事はないけど
まあ確率通りくらいに引ければいいです。
あ、投資は3万以内希望で。やっぱ贅沢か。


しかし今日は青7を10回も引けたーとか喜んでたのに
帰って色んな雑誌の実戦データとか見たら
43分の10で大喜びって私もの凄く可哀想な子じゃないか。
でも青10回なのに1G連19回の功績は認めて頂きたい所存です。
青は10分の9(内2回7揃い
赤はチョリ×2、操で謎の赤放出1回(JAC INか特殊ベルだろう
残りは全部7揃い。7揃い引き過ぎだ。


今日の凄い特訓:ボヌス後BET特訓中12G目でチャンス目解除>特殊制御。
            特訓32G以上続くわチャンス目出まくりで
            16tな上に注射されまくりだわで
            なんか液晶が大変な事になってた。BIGで良かった。

今日の成績:3回連続残念賞だけは免れた…。
         あ、とんぼはヒデキの456で3000枚ですと。


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

BLOG TOP


この記事に対するトラックバック

BLOG TOP




copyright © 2005 AFRONOVA++/駄目スロ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / blog designed by AFRONOVA ページ内の画像の無断転載&無断使用はご遠慮願います。







