PROFILE

  • Author:まりも(かろうじて♀)
  • 元えろ漫画屋の現在すろぷ。
    同居人のとんぼと
    メダル共有&代打ちOKの店で
    罵り合いながら
    ノリ打ちする日々。
  • 稼動の8割がスロのくせに
    某誌でパチンコ漫画を
    描いてたりもします(;´Д`)


   HOME PAGE

  • 詳しいプロフや日記過去ログは
    本サイトにて。↓

    スロキャライラスト、壁紙DL等。
    吉宗好きに60の質問配布中。
  • 本サイト更新情報:
    3月5日
    宗質回答者様リンク更新。
  • ブログ携帯版


   RECENT ENTRIES


   ARCHIVES


   CATEGORY


   RECENT COMMENTS


   RECENT TRACKBACKS


   LINKS

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


   BLOG PEOPLE

AFRONOVA++を登録


   TRACKBACK PEOPLE


   MAIL FORM

管理人に御用の方はお気軽にどうぞ。
名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



   SEARCH



   RSS


Date.--.--.--
▼スポンサーサイト


Date.2006.07.18
▼北斗の拳世知辛いエディション
データ取りのバイトで
某ホールでの深夜実戦に参加させて貰いました。

このバイトは大好きなスロット雑誌の
誌面作りに携われる事の他に、
プライベートで打つ前に台の挙動をある程度把握出来る事等、
給料以外に得るものが大きいのが嬉しい所。
座る前から設定を知って打てる事なんて
中間設定や低設定じゃまずないし、
打ちながら他のライターさん達と
高いレベルで中身の推測話が出来たりと、
今後個人で打つ際に非常に参考になる事間違いなしなのだ。

でも今回の実戦で一番の収穫は、
お邪魔させて貰ったホール様に、
実機撤去で不要になった宗のポップをいただけた事w
オフィシャルのじゃないけど
凄く出来が良くて可愛いのだ
土砂降りの雨の中持って帰るのは超大変だったし、
家にまともな置き場もなく、
現在はその辺に適当に転がしてあるんだけど
視界に入る度に思わずにんまりしてしまう…(阿呆一確
ホール様、本当に有難う御座いました。
大事にします。(転がしてるくせに


………え? 北斗の感想???
打ちながら悪い意味でこれは夢なんじゃないかと
頬をつねりたくなったのは初めてです。
初代って面白かったんだなぁと今更ながら。

今日の成績:中間設定でガン負けしてみました。

Date.2006.07.17
▼プリーズ沖縄
いい感じにムシ暑くなって来た今日この頃、
超海打ったり夢夢デラの大航海ステージ眺めたりしてると
沖縄が恋しくてたまりません…(*´Д`)
本当に良い所だったなぁ。
でも今年は冬の北海道って決めてるので我慢の子。
8月4日に行って宗打ちたいけどさ…(沖縄県撤去期限

吉祥寺のハモニカ通りにタコライス専門店が出来たので
最近は行く度に寄って思い出に浸ってみたり。
小さなお店だけどお昼ご飯にちょうど良いのよ。激ウマだし。
さんぴん茶もコンビニで見かける度に買ってますw
来年あたりに万が一スロプ続いてたら
今度は波照間行って食べたいな。
自由に旅行出来るのだけがスロプの特権ですから…。

つーかここん所沖縄に関する検索で
このブログに来て下さる方がかなり増えました。
つくづく夏なんだなぁ、と。
ちょっとでも参考になる記事とかあれば嬉しいですが。
色々と物騒なニュースが飛び交う時期ですけど、
旅行に行かれる方は折角だから楽しんで来てくださいね。

Date.2006.07.16
▼ハマリモード、突入!!
あわわわわ。休日で物凄い倍率だったのに
クジ開いたらまた2番て出てきたよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
今日は迷う事無く超海の甘釘台ゲトです。

しかしヘソガバ開きなのに
ネカセ鬼殺しで27しか回んねーヽ(`Д´)ノ(だからしかって言うな
先日打った時のはネカセ超優秀だったから
つい比較しちゃったりでもの凄いイラつくんですけど!!
やっぱ海ってステージからスポスポ入賞すんの見てんのが楽しいじゃんね…

と、ブリブリしてたら下痢の甘釘台打ってたとんぼに
超海打ちたいから代われとか言われて強制的に交代させられる……
あらやだこっちは40も回るじゃないとか一瞬喜んだけど
良く見たら初代ZF(500分の1+68%ループのアレ)じゃねーかコラ… _| ̄|○

期待値は超プラスだから
まあ出玉とかハマリとかどうでもいいっちゃいいんだけど、
この確率じゃ通常時全然熱くなれないのがキツイんだよね…(;´Д`)
開幕から800トリプル食らった挙句単発3連単発とか
これなんて拷問?マジ出る気しねーっつの
1日打って通常時リラックス4回とかどう見ても不調台ですかそうですか…。

幸いそんな展開でも総投資は1万で済んだし、
夕方6時にやっと数珠15連してなんとか形にもなったんだけど、
やっぱ500分の1はもうお腹一杯です。最後にまた800ハマリ当たらずヤメだし。
一時期面白がって打ってた時もあったけど、
一日粘らなきゃならない状況下で打つのはキツイよねとつくづく…
まあそんな心配しなくても既に絶滅寸前だけどな。

とんぼも60%継続なのに平均1.6連とか喰らって
期待値には大幅に届かなかったけどまあなんとか普通に浮き。
つーか超海って言うと「それニューギン!!」とかとんぼに怒られるんだけど
別にどーでもいいじゃんね…スー海より言い易いんだもんさ。


kaworu.jpg

出ないと噂のカヲル君全回転。カヲル君隠れてるけど。つーか初代だけど。

今日の成績:
サメサメ1G連とか勘弁して欲しいんですけど。

Date.2006.07.14
▼超不完全燃焼
今日もやっぱり宗を打ちに。
半分6イベなのでトモエたんも参戦です。だがしかし。
6が不発過ぎて消去法が上手く使えず
かなり後半まで騙された挙句、
6の一部が未発表とかうわあああん納得いかねーヽ(`Д´)ノ
ちなみに6を不発に仕立てた犯人=とんぼ。頼むから死んでくれ。
嗚呼一体全体残りの6はどれだったんだろう。
私が半日打ったのはハズレだったと思うけど…

余りにも色々と納得行かないので、
もう1回くらい腰据えて打ちたいのだけど、
来週のSEの新装でごっそり消えちゃうんだろうなぁ…(;´Д`)
もう高設定が望める状況下では無理なんだろうか。

しかも今日、ノリ打ちの総合ではギリギリ+収支だったのに、
時間潰しで個人的に散財してしまった所為で
私一人マイナス収支になてしまたよ…_| ̄|○
今月はまだ負けナシだったのにぃぃ!!(自業自得でんがな

今日の収支:小麦たんのいけず…

今日のサプライズ
朝一BIG(推定モードA)の後110Gでチャンス目解除将軍(推定Bor天国)、
その後のハマリ中に宙太横切り負け&流鏑馬大的ハズレ×2でモードBを確信。
お約束通り将軍が出て来て単発。
諸事情で続行したら白姫松揃いまさかのもいっちょ流鏑馬大的ハズレ…( ゚Д゚)ポカーン

な…7枚交換の現金投資中にモードBループとか叩いてんな馬鹿ぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ

最終的に低設定ぽかった事を踏まえると
初めのチャンス目解除もBだった可能性大。3連続Bて…_| ̄|○
3年間でAループは数回確認してるけど、
Bループはとんぼがやらかしたの1回見ただけだったのになぁ。
いつもは1発目のBが単発だったら投げちゃう所為もあるだろうし、
気づかない所では何度もやってるんだろうけどね。

しかし半日で大的3回ハズレは精神的ダメージデカ過ぎだってば。
隣でとんぼも2回ハズしてたしな…。いくらBでも当たったって良いと思うよ。

今日の見納めかもメモ
流鏑馬大的当たり
流鏑馬大的ハズレ もう勘弁して下さい。
宙太に負け いやマジで。
デカ太郎に勝ち 今後は天国すら危ういなぁ。
松解除 まだ引けるのか。
W7揃い これもしぶといなぁ。

Date.2006.07.13
▼グレートラッキー
umi15.jpg

今日も宗を打ちにいそいそと。
が、高速で続行不可能な状況に…_| ̄|○
2台に1台高設定だったのに、
この瀬戸際に来てアドリブ不発は痛すぎる。・゚・(ノд`)・゚・。

で、昼過ぎに多大な負債を抱えて彷徨っていたら
うっかり座った超海が大爆発の25箱。ひいぃ。
超になっても海プロ健在。5万負けからしか発動しない技だけど。
(名誉を保つために弁解しておくと、
 今日開幕から5万負けたのはとんぼです。うんこ。

の写真は3+12連で。
見事にハリセンボンが写ってるのを見て分かる通りギリギリセーフでした。
玉数45000個は記憶が曖昧だけど
1時から打って36回当たりは自己新記録。
出来る事ならこのヒキは宗で使いたかったけどな…
まあ来月仕事で超海の漫画描くので
予習が出来て良かったと思っておくか…。

しかし超海、今日初めて打ったんだけど、
色々と想像と違っててビックリしたよ。
大海は新までのの延長上として打てたけど、
今回のハワイとマリンはなんか別物ぽいよね。
大海が結構肌に合ってた自分にはちょっと微妙かも。
個人的にはトレジャー+マリンチャンスなモードがあれば
一番理想なんだけどなぁ。
でもマリンモードのマリンは可愛くて好き。
口パクとセリフが全く合ってないのはどうかと思うけど。つーか乳揺れすぎ。

なんか海、自発的には絶対打ちたいと思わないんだけど、
必要に駆られて座って打ち始めると
どんどん海好きな自分が発覚して行って嫌な感じ…。
いや、好きなら好きって認めりゃいいんだけど。なんだかなぁ。
まあこれだけの人気を保って来ただけの台ではあるよね、と最近つくづく。

今日の成績:
とんぼも爆弾男の6拾って大逆転。

今日の見納めかもメモ
流鏑馬中的当たり チャンス目からでした。レアだよねー。

Date.2006.07.12
▼ボンバーアタック!!
せみにしか理解出来ないタイトル。

家の近所の全腐れ店の宗にコードレスバンジー。
一応激熱と言う触れ込みの女台があったので。
まあこの女台、いつ見ても夕方なのに0回転とかなんだけどさ。
昨日は昨日で宗イベらしきものが開催されてたハズなのに
全台揃ってBIG確率2000分の1とかな店だしねー。あっはっは。
むしろ2000Gも回ってた事に感動したっつーの。
やー明日以降に打つ予定の優良店は爺パネルだから、
最後に宗パネル打っておきたくてさー。
もう宗打つ理由が付けられればなんでも良いらしいよ。
他店の通常営業で打った方がまだマシな気もしなくもないけど。

ま、そんな訳でおっかなびっくり回してみましたらば。
疑いの余地なく全力で低設定の挙動ですよ。うーん激熱ですな。
でも全設定共通部分がハッスルしまくったので奇跡的に生還!!
モードBでBIGばっか出て来たのもデカかったよね。
通常RT解除で1回も天国上がってねーし。ビバ奇数設定!!つーか1。

景品にずっと前から欲しかったのに、
どこのパチ屋にも見あたらなかった宗グッズが置いてあったので
目標260枚流しに設定してたんだけど、なんと10倍も流せましたw
半日ちょいでギブしちゃったけど、
震えるぜheart!!燃え尽きるほどheat!!な瞬間テンコ盛りだったし、
無茶苦茶楽しかったんで満足です。ある意味激熱台に偽りナシ。

最終日なら無理矢理粘ったけど、
まだ明日以降もあるので今日はこんなもんで。
いやアレはどう前向きに捉えても続行不可能だったよ…ははは。
やっぱ最後にもう1回くらい、負けても良いから高設定ぽいの打ちたいなぁ。

今日の成績:アイビリーブミラコー!!

今日で見納めかもメモ
鷹狩り解除 まだ引けたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
松解除 サンドに金入れててちゃんと見てなかった…畜生。
1パン これが引けるとは心にも思ってなかったよ。マジ泣いた。
チャンス目佐助に勝ち これも二度と見れないかと。2年振り位。
宗BIGで7揃い
爺でキーン
おみくじ当たり1枚当たり もういつが最後になってもおかしくないよね…

Date.2006.07.11
▼トナカイクリームはみ出ちゃう!!
manin.jpg

神の気まぐれだか何だか知らないが、
今日もパチンコのイベント台に座れる番号をゲットしてしまった。

スペック、時間効率などなど、
期待収支を考えれば迷う事無く超海一択。
なのに何故私はスキージャンプに着席してしまったのだろう。
いやまさか自分が海を選択肢に入れられる番号を引けるとは
夢にも思ってなかったんで気が動転して………
あ…足が勝手に………!!!! うわらば。

周りのプロ連中は口を揃えて
「クレイジーだ!!」と噂したに違いない。わめくなデイブ。
ちなみにパチに詳しくない方に判り易く説明すると、
「お好きな機種の設定6打てる券」で
大繁盛本舗を選択するくらいクレイジーな行為だったかと。中級だしな。

いやースキージャンプの甘釘台一日打ってみたかったしさー。
余りに当たらなくて10時前に止めたのに4700とか回っちゃったし
仕事量はムッチャ稼いだハズ……多分……………
スルーした超海40回とか当たっちゃってたしね。
全然仕事量稼げてないじゃんねー。わーいわーい。
で、それなんて装置?

ま、私も出玉のある当たり19回とかなのに一応負けなかったし、
とんぼが北斗の6掴んでモッサリしてくれたので
今日の所はこのくらいで勘弁してやりますよ。
宗マンヨン引きの代償は暫く続くんじゃないですかね。

どうでもいいけど映画観て以来
カウリスマキ兄弟に激しく萌えです。ウホッいい男。
停止時のポーズは納得いかないけど。
あとちょい前の日記のクイ・シンバレイは
マハトマ・ガンダーラの間違いだった。インド人嘘付かない。

今日の成績:やっぱウミガメ最高。





copyright © 2005 AFRONOVA++/駄目スロ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / blog designed by AFRONOVA ページ内の画像の無断転載&無断使用はご遠慮願います。







